予想ネットがリニューアルしたcolleeeは今が狙い目!?

予想ネットが長いメンテナンスを経てcolleeeniにリニューアルしました。
これまで毎日ゲットのページはリニューアル中になっていて表示されませんでしたが、何日か前からクリックバナーが登場しました。

毎日ゲット

このバナーは、PCとスマホそれぞれに表示されクリックポイントが付きます。
それ以外に毎日ゲットのコンテンツは今のところないようです。



リニューアル前と後

予想ネットと言えば、予想クイズとゲームで稼ぐの2大コンテンツがあり、それがウリでした。

リニューアル後はそれらがキレイさっぱりなくなりました。
今のところその代わりになるコンテンツも見当たりません。

しかし、リニューアルキャンペーンがありました。

リニューアルキャンペーンの内容

リニューアルキャンペーン

初めてログインボーナス

まず初めてリニューアル後にログインするだけで100pt(10円)がもらえます。

これは旧:予想ネットのユーザーだけでなく新規会員登録したユーザーも対象となります。

初めてショッピングボーナス

colleeeで対象ショップより初めてショッピングしたユーザーに、ボーナスとして1,000pt(100円)がプレゼントされます。

今まで予想ネットでお買い物をしたことのある方でも、colleeeでのお買い物が初めてであればOK。

年末なので何かと買物をする機会が多いのでこれは結構大きいと思います。
気になる対象ショップは、定番の楽天やYahoo!、ビックカメラもあるのでこれらのショップで100円以上の買物をすれば対象となるのでかなりハードルは低めです。

対象ショップ一覧

ショップによっては高還元

まず私が買物しようと思っているタワーレコードが、3%とどこよりも高く設定されていました。

さらにセブンネットショッピングも3%とトップの還元率でした。

軽く調べただけでこらなのでまだ最高還元率のショップはありそうです。

どうやらリニューアルしてハピタスみたいな案件の中身重視のサイトになるのような予感がします。

運営元

colleeeを運営している株式会社ファンコミュニケーションズは、東証一部に上場している一流企業です。
これは予想ネット時代から変わっていません。

まだコンテンツが乏しいですが、運営元の身元がしっかりしているのは安心感があります。

キャンペーン期間のログインボーナスとショッピングボーナス、そして高還元のショップ、colleeeに会員登録するのは今がチャンス!