予想ネットが紹介制度などをリニューアルで大幅改良!他サイトに比べて良い点は?

今度は予想ネットが、大幅なリニューアルを行ないました。
このようなリニューアルは大歓迎ですね。

head-introduce-smp

まず予想ネットってこれまでまともな紹介バナーが無かったんですよね。
それに紹介しても報酬もショボイし。

それがちゃんとバナーを用意してくれて1人登録する度にすぐ10コイン+3,000ポイントがもらえるようになりました。

img-introduce-coinpt-smp

さらに友達が獲得したコイン/ポイントの5~10%分ポイントが貰えるようになりました。

img-introduce-impart-smp

そして自分のブログやサイトに紹介URLを貼って申請するだけでもれなく50ptがもらえます!

img-introduce-blog-smp

これは別に誰かが登録しなくても申請するだけでOKです。
そのまま使えるhtmlもあるのでブログを持っている人はとりあえず紹介しときましょう。

予想ネットの良い点おさらい

手数料無料でnanacoに交換可能

最近知ったのですが、いつの間にかnanacoで300円から手数料無料で交換が出来るようになっていました。

予想ネットでためたポイントの交換先nanaco/ポイントサイトは予想ネット 2016-01-30 13-33-11

300円から手数料無料っていうのがポイント高いです。
これってなかなか無いんですよね。

それだけじゃなく他の交換方法でも基本無料ってのが良心的です。

会員ランクが下がらない

予想ネットにも会員ランク制度があってゴールド会員になると色々メリットがあるのですが、1度集中して案件に申し込んでゴールド会員になると下がりません。

他の大抵のポイントサイトは、ずっと案件に申し込み続けなければいけないシステムなのに対してかなり良心的です。

ポイントの貯め方が多角的

予想ネットの場合、サイト名のとおり未来を予想して当たるクイズもあるし、ゲームで貯める方法もあります。

コインとポイントの2つの通過があり、最近では、クリックとかでもらえるのもコインになっています。

なのでこのコインを使ってゲームでポイントを貯めて換金というのが私の得意パターンです。

私はスマホの場合は、サンマを焼くゲームの『じょうずに焼けたかな?』、PCのゲームは、『THE☆海女さんゲーム』しかやりません。
これが一番簡単だしやっていて楽しいので。
予想ネット/THE☆海女さんゲームの詳細

スマホからの会員登録がお得

PCから会員登録するとポイント、コインが100枚ずつの100pt+100コインなのですが、スマホから登録すると200pt+200コインにUPします。

▼会員登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

予想ネットyosoo.net/稼ぎ方と攻略法