おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

改悪・リニューアル

2015年改良したおすすめのポイントサイトベスト3

もうすぐ2015年も終わってしまいますね。
この記事が今年最後となります。

さて2015年のお小遣いサイト界も色々ありました。
改悪は数え上げればキリがないので置いといて、今回は2015年に入って改良したポイントサイトベスト3をまとめました。

改悪が多い中だからこそ改良があると、よりいっそう目立ちます。

ちょびリッチ

やっぱりちょびリッチは外せませんね。
なんと知ってもお友達紹介制度の改善、案件の料率の引き上げ、楽天市場の還元率の最大20%になる変動制の導入など次々と改良を打ち出しました。

ちょびリッチがどうやら本気だ!

特に楽天市場のショップ毎の変動制は、まだ他のポイントサイトはほとんど取り入れていません。

これによって私はちょびリッチ経由で楽天市場で買物をする事が圧倒的に多くなりました。

▼こちらから会員登録で250円 もらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

すぐたま

正直、ネットマイルからすぐたまにリニューアルした時は、もうダメなのかなと思いました。
それ位、使いにくかったし希望を持てなかった。

しかし、ちょびリッチと同様に紹介制度の改良があったのが大きいですね。
それと面倒なランダムマイルを廃止してすぐに1マイルもらえるようになったのも改良ではないかと思います。
どうせ当たるのはほとんど1マイルだったし。

100円からamazonギフト券に交換出来るようになったのも改良ですね。

すぐたまでAmazonギフト券以外で手数料無料で交換出来る方法があった!

ただ手数料無料で交換が出来るのが少ないのとメールのクリックURLを相変わらず隠しているのがマイナス点ですね。

それと削ってマイルのような毎日確実にマイルになるコンテンツがもうひとつ位欲しいかな。

▼こちらから会員登録で50円 もらえます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたま/稼ぎ方と攻略法

ポトラ

地味ながら何気に改良だったのがポトラでした。
それまでのメールでのランダムポイントが大幅に減ってワンクリック0.5円のメールが多く届くようになりました。

ポトラがワンクリック0.5円メールでやや改善の兆し?

しかもPCとスマホの両方でメルマガを登録しているとWで貯まるのでトップクラスのクリックで貯まりやすいお小遣いサイトになりました。

ポトラのメールアドレスはPCとスマホの両方登録しよう!

これに毎日のクイズやサンポトラによるお散歩ポイントも付きますから貯まりやすくなりました。

私は最近までポトラで案件に申し込む事はほとんど無かったのですが、これだけ好調だと思わずアプリダウンロード等もするようになってきました。

▼こちらから会員登録で30円 もらえます。

ポトラ/稼ぎ方と攻略法

まとめ

改良したのは偶然にも10年以上続く老舗ポイントサイトばかりでした。
それは昔ながらのやり方では通用しなくなってきたお小遣いサイト界の流れなのかも知れません。

2016年は多くの改良がある事を期待して。
それでは良いお年を!

-改悪・リニューアル

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

6
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...