【ちょびリッチ】すごろくを改良?その他、見落としがちな稼げるコンテンツ

今日からちょびリッチで今週のすごろくをスタートしました。
そしたらなんとスタートからポイントマスだらけでした。

これならサイコロでどのマスが出てもポイントがもらえます。

ちょびリッチすごろく-ちょびリッチ 2015-11-25 10-39-32

当然ながら本日は確実に1ちょびを頂きました。
このまま継続してくれたら嬉しいですね。

ちょびリッチ/ちょびリッチすごろく

今まで見落としていた実は稼げるコンテンツ

去年までちょびリッチは、あくまでもサブのポイントサイトだったので、あまり熱心にやっていませんでした。

しかし今年から改良が相次いできたので色々なコンテンツを見直してみたらちょこちょこ稼げそうなコンテンツがありました。

ちょびリッチLIKE!ガチャ

ちょびリッチLIKE!ガチャ

こんなのいつの間に出来たんだろ!?って感じでしたが、最大4000ポイントが当選するそうです。

ハズレもあるのですが、会員なら誰でも1日1回挑戦が出来ます。
昨日1pt当たったのですが、画像撮り忘れました。

検索でポイント

検索はトレンドアイテムキーワードと普通の検索と2回分出来たんですね。
一回0.1ちょびですが、無いよりはあった方が良いですよね。

ゲームでポイント貯めるなら ちょびリッチ

0.1ptクリックバナー

登録・申込みで貯める - ちょびリッチ

こちらも1クリック0.1ptと低いのですが、毎日なので馬鹿になりません。
こうして見るとちょびリッチは毎日確実にポイントが貯まるコンテンツが多いですね。

ちょびリッチの特徴

ちょびリッチは、老舗のポイントサイトです。
PCでもスマホでも毎日のバナークリックやゲーム、メールのおみくじ等で稼げます。

また楽天の還元率が変動制なので他のお小遣いサイトよりも高還元になるチャンスがあります。

今なら会員登録と簡単な手続きで250円分のポイントが手に入ります。

会員登録キャンペーン

  1. 登録後ログインボーナス200pt
  2. 簡単なアンケートに回答して200pt
  3. 1分程度の作業で100pt

下のバナーから会員登録をすれば合計250円がもらえます。

今なら初回ログインだけで100円もらえる!

▼ちょびリッチ会員登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法