ちょびリッチがどうやら本気だ!

2015年にリニューアルしたお小遣いサイトは多くありますが、最も良くなったと感じたのがちょびリッチです。

ちょびリッチは、もともと優良ポイントサイトでしたが、物足りなさがありサブ扱いでした。

ところが2014年辺りからリニューアルが進み使いやすくなって来ました。
具体的にどこが改良したのか、現在のおすすめキャンペーン等をまとめました。

楽天の還元率が大幅UP

楽天の還元率が最大40%

他のポイントサイトが最大でも1%還元の楽天市場の買物が最大で20%還元 になります。

40%還元とうたっていますが、ちょびリッチのポイントは0.5円計算なので実際はその半分の20%還元です。

それでも他のポイントサイトの最大で20倍となるのだからすごいですね。

最近になってスマホ版でも同様の還元率になってますます利用者が増えそうです。
楽天市場をよく利用する人はぜひ抑えておきたいポイントサイトです。

クリックで稼げる

きたよボタン

最近はクリックで稼げるポイントがあからさまに減る傾向がありますが、ちょびリッチは逆に増えています。

PCとスマホにそれぞれクリックバナーが必ずあり、最近はどちらかが複数のバナーがある事も多いです。

さらにスマホ版では、『きたよ』ボタンをタップするとスタンプが貯まりポイントがもらえたりします。

お友達紹介キャンペーン

1人紹介したら2,000ちょびキャンペーン

お友達紹介システム自体を改良したのも大きいです。
現在開催中なのが、1人紹介したら2,000ちょび (1,000円)キャンペーンです。

ただしキャンペーン期間中(~12月27日(日))までに紹介された人が1,000ちょび以上獲得している事が条件となります。

1,000ちょびは500円なので運が良ければ充分に可能なのですが、確実にもらうためには自分の身内を紹介する方法があります。

確実に2,000ptをゲット!

家族や友人を紹介してその人に期間内に換金してもらえば確実にもらえます。
その後は、500円ずつを山分けするのも良いでしょう。

ポイント交換キャンペーン

ポイント交換キャンペーン

ベルメゾンネットとドットマネーに交換するとそれぞれ10%ポイント増量 のキャンペーンを行なっています。

ドットマネーって最近まで知らなかったのですが、登録してみたら手数料無料で電子マネーに交換出来るし、毎日スクラッチでポイントも貯まるし、かなり使えます。

ちょびんくんが高円寺 ゆるキャラまつりに参加

以前から参加していたゆるキャラまつりに今年も参加したようです。
この中にちょびんくんがいるはずなんだけど、多すぎて見つからない・・・

こちらは今年ではなく以前の動画ですが、結構頑張っているみたいです。

会員登録キャンペーン

  1. 登録後ログインボーナス200pt
  2. 簡単なアンケートに回答して200pt
  3. 1分程度の作業で100pt

下のバナーから会員登録をすれば合計250円がもらえます。

今なら初回ログインだけで100円もらえる!

▼ちょびリッチ会員登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法