【げん玉】お買物ポイント保障制度を1ヶ月限定で導入

げん玉が、2015年3月末日までの限定でお買物ポイント保障制度を導入しました。

これは案件に申し込んだのにスルーされてポイントが反映されない事を防ぐための保障制度で、すでにハピタスやポイントタウンで好評を得ています。

お買物ポイント保障制度

楽天やYahoo!ショッピングのように買物につき%で表示される案件はすべて対象との事なのでこれは素直に歓迎したいですね。

image01

なぜ1ヶ月限定なのか?

気になるのは、なぜ3月末までなのか?

おそらくこれは、この期間にどれだけ成果があるかのテストなのではないかと思います。

このポイント保障制度は、運営側にとってかなり面倒な制度なはず。
なのでその間に案件に申し込む会員が明らかに多くなったらそのまま定着、増えなかったらそのまま消滅してしまう可能性が高そうです。

だけど1ヶ月って言うのは期間があまりにも短すぎると思います。
果たしてそれだけの期間でどれだけの効果があるのかは、我々ユーザーがどれだけの数の案件に申し込むかに掛かっているので、保障制度定着の為には積極的に案件に申し込みたいですね。

ポイントタウンハピタスが現在躍進しているのは、保障制度を導入している効果が間違いなくあると思います。

そして将来的には、保障制度を導入していないお小遣いサイトは取り残されると予想します。

げん玉には、ぜひとも期間限定と言わずに半永久的に保障制度を導入して欲しいです。

Facebookで貯めるはどこへ行った?

さてリニューアルしてからげん玉のFacebookで貯めるが見当たらなくなりました。

リニューアル前は、左のメニューにあったはずなのに。

トップページの下にバナーがある時はよいのですが、本日のようにバナーがない場合はどうしたら?と探してみたらフッターの一番左下にひっそりとありました。

Facebookで貯めるはどこへ行った?

このリンク先をクリックすれば毎日3ptがもらえます。

げん玉のFacebookで貯める

げん玉/稼ぎ方と攻略法