おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

改悪・リニューアル

【げん玉】お買物ポイント保障制度を1ヶ月限定で導入

げん玉が、2015年3月末日までの限定でお買物ポイント保障制度を導入しました。

これは案件に申し込んだのにスルーされてポイントが反映されない事を防ぐための保障制度で、すでにハピタスやポイントタウンで好評を得ています。

お買物ポイント保障制度

楽天やYahoo!ショッピングのように買物につき%で表示される案件はすべて対象との事なのでこれは素直に歓迎したいですね。

image01

なぜ1ヶ月限定なのか?

気になるのは、なぜ3月末までなのか?

おそらくこれは、この期間にどれだけ成果があるかのテストなのではないかと思います。

このポイント保障制度は、運営側にとってかなり面倒な制度なはず。
なのでその間に案件に申し込む会員が明らかに多くなったらそのまま定着、増えなかったらそのまま消滅してしまう可能性が高そうです。

だけど1ヶ月って言うのは期間があまりにも短すぎると思います。
果たしてそれだけの期間でどれだけの効果があるのかは、我々ユーザーがどれだけの数の案件に申し込むかに掛かっているので、保障制度定着の為には積極的に案件に申し込みたいですね。

ポイントタウンハピタスが現在躍進しているのは、保障制度を導入している効果が間違いなくあると思います。

そして将来的には、保障制度を導入していないお小遣いサイトは取り残されると予想します。

げん玉には、ぜひとも期間限定と言わずに半永久的に保障制度を導入して欲しいです。

Facebookで貯めるはどこへ行った?

さてリニューアルしてからげん玉のFacebookで貯めるが見当たらなくなりました。

リニューアル前は、左のメニューにあったはずなのに。

トップページの下にバナーがある時はよいのですが、本日のようにバナーがない場合はどうしたら?と探してみたらフッターの一番左下にひっそりとありました。

Facebookで貯めるはどこへ行った?

このリンク先をクリックすれば毎日3ptがもらえます。

げん玉のFacebookで貯める

げん玉/稼ぎ方と攻略法

-改悪・リニューアル

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

6
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...