ドリプラのスマホ版が改良!おすすめ出来ないから解除

去年くらいから雲行きが怪しくなってきたドリプラですが、先日久しぶりにPC版とスマホ版を訪問してみました。

まずPC版ですが、ほとんど変化はありませんでした。
まったく使えない訳ではありませんが、これと言ったコンテンツがなく、他サイトに比べると寂しい気がします。

そしてスマホ版の方ですが、朝、昼、晩の1日3回チェックする毎に30メダル(0.3円)がもらえるようになっていました。
1日分だと90メダルになります。

朝、昼、晩の1日3回チェックする毎に30メダル

その他にも毎日動画視聴で50メダル貯まるコンテンツが追加されていました。

さらに初回に限られますが、アクセスだけで10コイン(10円)がもらえる案件もありました。
しかもこんな簡単でいいのかな?って位にすぐに承認されて反映されました。

10ポイントが承認

その他にもクリックで貯まるコンテンツがかなり充実してきました。

換金関連

問題のあった換金関連については、PCでは相変わらず4,000名の人数制限をしていますが、スマホ版ではしていないのかな?
少なくとも表示はされていませんでした。

そして換金額が大きく変わってなんと100円から交換が出来るようになっていました。
Pexやamazonギフト券へ100コインから手数料無料で交換可能なのでこれは非常に評価出来ます。

diruji

スマホ版に限ってはこれはトップクラスのお小遣いサイトになっていると思います。

相変わらず続くPC版の人数制限が引っかかりますが、スマホ版の改良があるのでおすすめ出来ないお小遣いサイト指定を解除しておすすめサイトに指定する事にしました。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

ドリームプライズ/稼ぎ方と攻略法