CMサイトで楽天スーパーポイントへの交換が可能に

先日、CMサイトでポイントが2,000pt貯まったので交換出来るかな?とチェックしてみたら新たに楽天スーパーポイントへ2.000ptから交換出来るようになっていました。

cmrakuten

CMサイトの場合、現金でポイント交換しようと思ったら4,000ptまで貯めなければいけないのでかなりの時間が掛かりますが、楽天スーパーポイントの場合だとその半分で済みます。

ちなみにこれはPC版での話でアプリ版だと楽天への交換出来ません。
その代わりにAmazonギフト券への交換が出来ます。

貯まったポイントは、どちらでも自由に交換出来るので自分の好きな方を選ぶ事が出来ます。

最近のCMサイトの動画視聴のポイントは低下傾向なので4,000ptまではかなり気が遠くなりますが、2.000ptまでなら頑張ろうという気になります。

その他にも2,000ptからの交換は、Tポイントとベルメゾン・ポイントがあります。

今年から加わったゲームチャンネル

今年の途中からゲームチャンネルが出来て動画視聴以外でもポイントが貯まるようになりました。
全部で3つあります。

他サイトもやっているよくあるタイプのゲームです。
手間はかかりますが、確実にポイントは貯まりやすくなりました。

ゲームチャンネル

CMサイト/稼ぎ方と攻略法