各お小遣いサイトのプチリニューアル2013年11月分

ここ最近の株高の影響からか徐々に各お小遣いサイトも稼ぎるコンテンツを増やしている傾向があります。
気付いた分をまとめました。

ECナビ/ポイントチラシが1日2回に

いつの間にか朝夕の1日2回になってました。
まあ1回1ptなのでたいした事はないかも知れませんが、積み重ねると倍のポイントになりますから悪くないですね。

ECtitle_day

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

フルーツメールの新ゲームがさらに2つ追加

先日2つの新ゲームが追加になったフルーツメールですが、さらに2つ追加されました。

みっくんの計算ゲーム
算数レベルの簡単な無喰いの計算ドリルみたいなゲームです。

fmkei

すらすらとはい3問終了と。
しかし3問やって3ptかぁ。
まあ頭の体操にはなるかも。

fmkei2

みっくんは明日も待っているよ!って言ってるけど明日以降はよっぽど気が向かないとやらないと思います。

fmkei3

みっくんの三字熟語ゲーム
パズルのようになった漢字を合わせる三字熟語ゲームです。
こちらも3問正解しなければならず2ptがもらえます。

fmsa

こちらも感覚的にすぐに答えが見つかりました。
どちらもヒマ潰しか純粋にゲームを楽しめる人向きですね。

fmsa2

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法

ハピタス/AmazonギフトとiTunesギフトの交換レートを改良

ハピタスポイントを「Amazonギフト」・「iTunesギフト」に
交換する際のレートを、以下の通り変更に鳴りました。

現在) 495ポイント→500円分

変更後)490ポイント→500円分

<新レート適用開始日>
2013年12月12日 12:00(予定)以降の受付分

これは素直に歓迎出来る改良ですね!
490円で500円分のギフト券がもらえるのでお得です。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法

まとめ

なんと紹介した3サイト全てが改良でした。
ここ最近の改悪続きを考えるとちょっと信じられないくらいです。

この調子でどんどの改良が続くことを祈りましょう。