ポケマNet先週のポケくじ結果とリニューアル後の様子

今月からリニューアルしたポケマNetの新コンテンツ、ポケくじは毎日クリックと検索でくじがもらえて金曜日に発表となるくじ引きです。

さて先週の金曜日に発表された結果ですが、33枚中のうち5等と6等が各1枚ずつで合計11ptでした。

pokeku

覚悟していたけどやっぱりちょっと少ないですね。
それでも先々週も途中から参加で2枚当選していたので大体毎週2.3枚は当たりそうです。

ポケくじの取り忘れに注意!

今日のクリックポケくじのバナークリックはただクリックするだけじゃなく、クリック先で『このサイトに移動する』をクリックしないとくじがもらえません。

pokekuji

これはこのサイトの特徴でメールクリックも同様ですので注意して下さい。
ちょっと面倒ですね。

毎日のポイントは少なめ

改めて毎日確実にもらえるポイントをまとめるとブロンズ会員の場合、ウェブ検索が0.1pt×3+ポケロトミニの最低額0.1pt+メールクリックの0.1pt=0.5pt

後は案件を増やして会員ランクを上げるか運次第になります。

それでもポケロトミニで0.3ptがまあまあ当たるのとポケくじの当選分を合わせるとリニューアル前より若干稼げるかな?と思います。

ギャンブルサイトと割り切れば

ポケマNetは着実にポイントが増えるというよりは運任せ的な部分が大きいポイントサイトなので、宝くじや競馬等のギャンブルを一切やらない私はギャンブルサイトと割り切って利用しています。

実際のロトくじ等と比べたらもらえる額はかなり少ないのですが、ギャンブル的なワクワク感を味わえるので、その方がお金も掛からないし多分楽しめます。

ポケマNet/稼ぎ方と攻略法