ポケマNetがリニューアル

2013年11月5日

そんなに稼げる訳じゃないのに結構好きなポイントサイトにポケマNetがあります。
毎日検索とクリックでポイントが貯まり、ロトくじが出来るのが魅力です。

ただこれまで使い勝手がやや悪くてアピール不足だったので、不人気ポイントサイトの1つだと思います。

そのポケマNetがこの度リニューアルをしました。

gd_renew_ttl1

会員ステータス制度の導入

最近のポイントサイトの流行の会員ステータス制度を導入しました。
これは案件を多く申し込んだ会員ほど優遇されるシステムです。

案件ごとにポイントと同数のスターを獲得することができます。
このスターを集めて申請するとステータスアップとなります。

※ステータスの期間は100日

pokesu

会員ステータス制度がある事で案件に申し込もうと言う会員のモチベーションが上がる事は確かでしょう。
ただ運営側はその分、案件の料率や数を増やす等の努力をして欲しいところです。

とは言えやっぱり無いよりはあった方がやりがいはありますね。

ポケくじがスタート

1週間で集めたポケくじの結果が金曜日の当選発表されます。

ポケくじ付ウェブ検索
今日のクリックポケくじ
ラッキースロット
でくじを集める事が出来ます。

top_info1_bg2

これは今までなかったコンテンツです。

ポケロトがリニューアル

今までは案件に申し込んだ会員だけが参加出来ましたが、リニューアル後は会員なら全員参加可能になりました。
また3種類あったBIGとMINIの2種類になりました。

MINIをやってみました。
1ptと3ptがほどんどですが、ハズレはなしです。
1マスのみ大当たりで30ptもらえます。

pona

紹介ポイント

これまで一律10%だったのが、10%~20%に変更になりました。
一般の会員にはあまり関係ないかも知れませんが、紹介をする人にはやりがいになります。

メールクリック

良い事ばかりじゃありません。
今まで1メールに付き2pt+3pt=5ptもらえたメールクリックが1ptになっていました。
その代わり1日複数回届きます。

後は換金手数料が無料から有料になりました。

これはポケマのリニューアルのページに書かれていませんでした。

まとめ

ポケロトが毎日出来るようになったのは大きいと思います。
後はポケくじがどの程度当たるのかは運次第ですね。

手放しに喜べるリニューアルではありませんが、これからの運営によっては使えるポイントサイトになる可能性はあると思います。

ロトくじとか懸賞とかギャンブル系が好きな人にはおすすめです。

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト