2012年のお小遣いサイトの収入集計まとめ

2018年5月25日

お小遣い収入

1月

合計金額 28,009円

当時のコメント

あっさり過去最高金額を突破ヽ(´ー`)ノバンザーイ
幸先は良いですがあまりにも出来すぎなので来月以降修正がありそう?

2月

合計金額 24,900円

当時のコメント

先月よりはやはり落ちましたが短い2月で充分の成果でした!

3月

合計金額 28,369円

当時のコメント

今月はたまたまタイミング良く色いろ換金できた感じです。
初換金のお小遣いjpは最近のお小遣いサイトの中では上位に位置するのではないかと思います。
Edyもらえるモールは楽天の3%キャンペーン開催中に金額が大きい買物をしたためです。(今は1.2%になっています)
キューボイスはリニューアルして今はQzooというサイトになっています。

4月

合計金額 22,678円

当時のコメント

予想ネットモバイルはPCの予想ネットとは合算できない別サイトです。
バリュード・オピニオンは今回はクオカードが届くのが早かったです。
先月は不調であんまりアンケートにも答えられなかったしクリックも逃したのも結構ありました。
長い間やっているとお小遣い稼ぎにもスランプってあるんですよね。
そんな訳でこのまま行くと来月は大幅減の予感が・・・

5月

合計金額 18,898円

当時のコメント

ブログ移転後の初の換金報告になりました。

ライフマイルは地味に3ヶ月連続換金に成功!
Gポイントは例の事件後からやっとnanacoで換金できました。

全体的に下がっていますが景気も悪いしブログも移転するのに忙しかったので仕方ないかなと思うことにして何とか持ち直したい所です。

6月

合計金額 36,963円

当時のコメント

過去最高額となりましたが、これには理由があります。

まずInfoseekメールdeポイントの先月分を集計し忘れていたので今月分に合算しました。

そしてモッピーですが、実は今年の初め位にまとめて稼げた時期があって一気に換金すると他サイトとバランス悪いかな?って思って6000円ずつ換金していました。

しかしそうすると毎月金額を発表している意味があまりないかなと言うのと今月で今年の下半期が始まる区切りなので全額換金しました。

げん玉に関しては普通にたまたま今月多くなっただけです。

ややこしくしない為にもこれからは換金手数料がかかる場合でも5000円以上貯まったら必ず換金すると言うルールを決めました。

今貯め込んでいるポイントはありませんので今月からリセットしての再スタートとなります!

今月の半ば位に今年の下半期のランキングの発表をする予定です。

7月

合計金額 11,307円

当時のコメント

先月に比べて大幅ダウン!ギリギリで1万円をキープしましたが、各サイト改悪が続いてますから来月は厳しいかも知れません。
でもこうやって金額が上下する方がリアリティがあるかな?

8月

合計金額 13,653円

当時のコメント

やっぱり今年後半になってから各サイトの改悪が相次いだのでパッとしません。
いつものメンツって感じですね。
しばらくはこんな調子になりそうです。

9月

合計金額 14,136円

当時のコメント

げん玉は携帯版が終わったのが結構響いてます・・・
お財布.comはあと500円換金出来たのですが、例のサーバーダウンで交換出来ず。
※2012/10現在は復活しました。

最近の不景気の影響で全体的に明らかに目減りしているのでこの集計をするのも何だかちょっと気が重たかったです。

10月

合計金額 18,357円

当時のコメント

お財布.comは先月から倍増と見事に持ち直しました!
来月からドル箱がハピタスにリニューアルになってどう変化するか注目ですね。

かなり期待しています!

11月

合計金額 27,314円

当時のコメント

去年と同様に年末が近いので換金出来るサイトは全て換金しました。

アイリサーチはサボり気味だったのでやっと初換金になりました。
最近ちゃんとアンケートに答えてたらそこそこ貯まりやすいです。

12月

合計金額 36,478円

当時のコメント

惜しくも過去最高額は超えられずでしたが2012年を締めくくるに相応しい結果となりました。

ハピタスはリニューアルして稼ぎやすくなったみたいです。
GetMoney!は最近力を入れているのが成果になってきました。

KNOTs Clubは去年閉鎖したアンケートサイトですが、こんな小額でも振り込んでくれるのはありがたいです。