2017年6月のお小遣いサイト収入ランキング

2017年7月14日

先月2017年6月のお小遣いサイトの集計が終わりましたのでご報告します。
連続ランクイン表示は2014年の1月から集計しています。

継続的にランキングに入っていて、上位に安定しているお小遣いサイトほどおすすめ度が高くなります。

また前月比では、前月よりも順位が上昇している勢いのあるお小遣いサイトと順位が下降して勢いが無くなっているサイトを判断する目安となります。

※換金額が同額だった場合は、ポイントの残高で順位を確定しています。
※ランキング順位に一切の小細工ナシのガチランキングです。

順位 前月比 サイト名
1位 順位変わらず ハピタス 33ヶ月連続NO1! 33ヶ月連続ランクイン
2位 順位変わらず げん玉 33ヶ月連続ランクイン
3位 ランクUP ポイントインカム 32ヶ月連続ランクイン
4位 ランクUP ポイントタウン 29ヶ月連続ランクイン
5位 ランクUP モッピー 10ヶ月連続ランクイン
6位 ランクUP モバトク(MOBATOKU)
7位 順位変わらず ちょびリッチ 10ヶ月連続ランクイン
8位 ランクUP 予想ネット
9位 ランクdown i2iポイント 9ヶ月連続ランクイン
10位 順位変わらず すぐたま 

その他の換金出来たお小遣いサイト

※金額が多い順

ポイントサイト

ポイントサイト おすすめ一覧

アンケートサイト

アンケートサイト おすすめ一覧

モバイルサイト

その他

まとめ

最近げん玉で案件に申し込む事が多くなっています。
必然的にげん玉のもらうポイント報酬も多くなってきました。

モッピーがひさびさにベスト5入りとなりました。
紹介制度の改良が今後どう影響していくのか!?

予想ネットは、去年とは完全に位置付けが変わりましたね。
以前はほとんど案件に申し込む事はなかったのですが、最近は良い案件が多いです。

すぐたまは、金額的には少ないけど毎回換金すると50マイル(25円)もらえるのでその期限が切れないうちに次の換金に利用しての繰り返しが出来るのが良いですね。

利用しているうちに自然淘汰されて段々と換金出来るお小遣いサイトが絞られてきてトップ10形式にするのが厳しくなってきました。

以前も書いたけどそろそろこの形式は限界なのかも知れません。