2016年6月のお小遣いサイト収入ランキング

2016年9月25日

先月2016年6月のお小遣いサイトの集計が終わりましたのでご報告します。
連続ランクイン表示は2014年の1月から集計しています。

継続的にランキングに入っていて、上位にランクインしているお小遣いサイトほどおすすめ度が高くなります。

※換金額が同額だった場合は、ポイントの残高で順位を確定しています。
※ランキング順位に一切の小細工ナシのガチランキングです。

順位 前月比 サイト名
順位変わらず ハピタス 28ヶ月連続NO1! 28ヶ月連続ランクイン
順位変わらず ポイントインカム 26ヶ月連続ランクイン
ランクUP GetMoney!
4位 ランクdown ポイントタウン 24ヶ月連続ランクイン
5位 ランクUP ポイントハンター
6位 ランクdown げん玉 28ヶ月連続ランクイン
7位 ランクUP i2iポイント
8位 ランクUP Gポイント
9位 ランクdown ちょびリッチ 4ヶ月連続ランクイン
10位 ランクUP お財布.com

その他の換金出来たお小遣いサイト

※金額が多い順

ポイントサイト
モッピー
すぐたま
モバトク(MOBATOKU)
アンケートサイト
マクロミル
楽天リサーチ (楽天ポイント)
モバイルサイト
スマポ
楽天スーパーポイントスクリーン
楽天チェック 楽天ポイントが貯まるアプリ
その他
Infoseekメールdeポイント

上位は安定していますが、下位は先月と大きく変動しました。

最近、GetMoney!いいなぁと思っています。
普通に考えればクリックポイントをどんどん減らしているので改悪なのですが、案件の還元率がかなり高くなっていて最近では、申し込む事が多くなってきました。

ポイントハンターも悪くないです。
申し込む案件を決めてしまえば、後はコツコツとクリックとすごろくで地道に貯まります。

i2iポイントは最近のポイントサイトの中ではかなり良いと思うのですが、当ブログではあまり反応ないのが残念ですね。

やっぱりこのランキングの上位に入らないと興味をもたれないのだろうか?

そして、連続ランクインしていたすぐたまと、ランキングスタート時からランクインしていたモッピーがついにランク外へダウンしてしまいました。

かつてのNO1お小遣いサイトなので残念ですが、結果がついてこないので仕方ないですね。

これで最初からランクインし続けているのは、ハピタスとげん玉のみとなりました。
この2サイトがいかに長い間安定して稼げているのかが分かります。

ポイントサイト おすすめ一覧
アンケートサイト おすすめ一覧