確率の低い宝くじやミニロトとかで当選を狙って買う位ならポイントサイトをやろう!

宝くじで一攫千金を狙う人は今も昔も多くいるかと思います。
しかし1等の当選確率は約1000万分の1以下でしかありません。

つまりほとんどの人は儲からずに胴元(国・自治体等)が利益の大部分を持っていくシステムになっています。
競馬やパチンコ等の日本で公式に認められたギャンブルの中で宝くじが最も儲かる確率が低いそうです。

でもちょっと当たるかはずれるかみたいなギャンブル気分も味わいたい人はポイントサイトでも似たような事は出来ます。

もちろんもらえる金額的にはかなり低いのですが、あくまでも宝くじを買う気分は味わえます。
それにポイントサイトならお金が掛からないから損はしません。

ECナビ ポイントジャンボ宝くじ

ectakara

毎日の検索やガラガラでくじを発券出来ます。
毎月月始めに発表があり最低でも6等はかなり高い確率で毎回当たります。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

ポイントタウン宝くじ

ptta

毎日宝クジページへアクセスで1枚、案件利用で10枚がもらえます。
キャリーオーバー制でコツコツ当選を狙うかまとめてドカンと当選を狙うかが選択出来ます。

最大で400,000ptが当たります。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法

ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじ

毎月、一等&前後賞合わせて30,000ポイント
毎日抽選!最高1,000ポイント

毎日と毎月の宝くじがあります。
ただし毎月の特に連番の方はすぐに売り切れてしまうので月初に早めに交換しましょう。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法

ポケマnet

ポケロト

普通の宝くじとロトくじが両方楽しめる唯一のポイントサイトです。

100,000Point以上が当たる「BIG」と、毎日確実にポイントが獲得できる「Mini」の2種類のロトゲームに、ポケマNetの会員なら毎日チャレンジできます。

その他にも検索やクリックで地道にくじを集めて週末に当選結果がわかるポケくじがあります。
どちらも小額ながら毎日、毎週と必ずポイントがもらえます。

ポケくじ

ポケマNet/稼ぎ方と攻略法