スマホアプリのダウンロード等で稼げるお小遣いサイトベスト3

2014年中にもスマホのユーザー数はガラケーのユーザー数と逆転するとも言われています。
ガラケーのお小遣いサイトの閉鎖が相次いでいるのを見ても、将来的にガラケーユーザーは見捨てられる運命にありそうです。

これからスマホに買い換えて新たにお小遣い稼ぎをスタートする人の為に、スマホのアプリダウンロードを中心としたコンテンツでどのお小遣いサイトが稼ぎやすいのかを管理人の利用している実感で紹介します。

ただアプリダウンロードの単価はほぼ横並びでどこが断トツで稼ぎやすいというのは無いと思います。

なのでアプリダウンロード+aがあるサイトがおすすめです。

nu_n6k_1げん玉

毎日もらえるポイントがポイントの森のバナークリック×2、ルーレットがあり、アプリをダウンロードするごとにガチャに挑戦出来ます。

アプリダウンロードの単価はやや高めで、キャンペーンで単価アップの案件が常にあるのでそれを狙えば効率的です。

またダウンロード数に応じてボーナがもらえるキャンペーンを多く行なっているので見逃さずにガンガンダウンロードしましょう。

げん玉/稼ぎ方と攻略法


nu_n6s_2モッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

毎日ハズレなしのガチャで稼げてPCと合わせるとプレミアムガチャに挑戦出来るのが大きいです。
モッピーのプレミアムガチャで100ポイントが当りました!

アプリダウンロードの単価は高めでauスマートパス案件の数も多いです。

モッピー/稼ぎ方と攻略法

nu_n6o_3ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プッシュ機能で毎月15pt以上確実にポイントが貯まる
ハピタスアプリをインストールして確実に稼ぎましょう。

アプリダウンロードの単価は普通ですが、auスマートパスのアクセスだけでポイント案件もあり、その他の案件の単価は高いのでここは登録しておいた方が良いです。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法

次点こづかいゲットン

このままだとまた上位3サイトかって感じで面白みに欠けるので次点として
こづかいゲットンを挙げます。

毎日ゲームとサイト訪問で稼げるので無駄がなく確実に貯まります。
アプリダウンロードの単価は30コイン前後が多くやや高めか普通位です。