ログインだけでポイントがもらえるお小遣いサイトは?2018年改定版

2018年10月26日

2018年現在でログインするだけでポイントがもらえるポイントサイト及びポイントアプリをまとめて見ました。

ログインするだけでもらえるボーナスポイントは、毎日ハズレなしに確実にもらえる部分に大きなメリットがあります。

すぐに投げ出さない粘り強い人ならこれらのポイントサイトのログインボーナスを利用して確実に換金出来るでしょう。

ポイントタウン

ポイントタウンログインボーナス

ポイントタウンでは、専用アプリを毎日起動する事でポイントがもらえます。
毎日の起動で1pt、5つスタンプを集めてさらに10pt、さらに30日後には100pt(5円)のボーナスがもらえます。

金額的にはたいした事ないと思いがちですが、これが毎日となると意外と貯まります。

2015年からずっとこのログインだけでポイントがもらえるコンテンツを継続しています。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法

i2iポイント

1日1回ログインで10pt(1円)がもらえます。

純粋にサイトにログインだけでもらえるポイントです。

さらにそれ以外にも30日ログインすると100pt(10円) の特別ボーナスゲット!

しかも毎日連続じゃなくてもOK!つまり30回ログインするごとに10円のボーナスが、毎日のログイン以外にも確実にもらえます。

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法

モバトク

モバトクログインボーナス

残念ながらモバトクは、2018年でサービス終了が決定しています。
ですが、ポイントとアカウントは同系列のモッピーに移行できます。

ここはモバトクの変わりにモッピーをおすすめしておきます。

モッピーは、ログインのみでポイントは貯まりませんが、毎日スマホとPCの両方で0.5円~5円が当たるガチャができます。
しかもハズレがないのです!

実質、ログインでポイントがもらえるのと大して変わりがありません。

モッピー/稼ぎ方と攻略法

イッカツ

イッカツログインボーナス

ポイントアプリのイッカツでは、1回のログインポイントは1pt(0.1円)ですが、1日4回の合計4pt(0.4円分)のログインポイントがもらえます。

1日4回ももらえるのはイッカツだけでしょう。

イッカツの詳細

ポイントサイト おすすめ一覧