2016年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイト

明けましておめでとうございます。
2016年の今年も頑張ってお小遣いサイトで稼ぎましょう!

私は大晦日、三が日と今年は10年ぶりくらいにガッツリと休みを取る事が出来ました。
まだ始動していないお小遣いサイトも多いみたいですね。

お年玉ポイントとは、あくまでもお年玉なので新年に無条件でもらえるポイントです。

これは、お小遣いサイト側にとっては何のメリットもないのですが、そのサイトの余裕とユーザーに還元しようという姿勢は優良サイトの証明だと思います。

さて今年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイトは以下のとおりとなりました。

ちょびリッチ

ポイントサイトちょびリッチ 2016-01-01 11-56-45

お年玉クリック+おみくじメール5連発がありました。
しかもPCとスマホの両方で参加が出来たのは大きかったです。

画像は1日目のPC版のおみくじの結果で1ちょび(0.5)円ばかりでしたが、3ちょびも合計4回当たりました。

結局、合計でお年玉クリック+おみくじで44ちょび(22円)というなかなかの太っ腹企画でした。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

Getmoney

毎年年賀状メールをくれるGetmoneyですが、今年はない代わりにワンクリック0.5円×3のメールが届きました。
こちらもPCとスマホの両方なので合計30pt(3円)をもらいました。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法

まとめ

以上、お年玉ポイントがもらえたのは2サイトのみでした。
やっぱりこの企画もいよいよ終わりっぽいです・・・

しかし他のお小遣いサイトがポイントをくれない中で、お年玉企画をすると今回の2サイトみたいにかなり目立つ事が出来るので、今後も何らかの形でポイントがもらえる可能性はあると思います。