おすすめのポイントサイトベスト3 2015年版

お小遣いサイトのおすすめ順というのは、毎年変化しています。
かつてはあんなに稼いでいたのに急にダメになったり、たいした事がなかったお小遣いサイトが急に稼げるようになったりする事もあります。

今回は、2015年現在でどのポイントサイトがおすすめなのかをベスト3でご紹介します。

1位ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まだ発展途上ながら勢いは一番あるかなと思うのがポイントタウンです。
運営元はGEOなので安定感もあるし、お買物安心保障もあるので安心して案件に申し込めます。

ポイントが貯まるコンテンツもクリック、検索、ミニゲーム等バランスが良く充実しています。

またスマホ版がどのポイントサイトよりも充実していると思います。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法

nu_n6s_2ハピタス

ママの生活必需品|ハピタス

もうすでに老舗ポイントサイトのと言ってよいほどの実績があるハピタス。
お買物安心保障制度をいち早く導入した先見性と案件の料率の高さ、そして何よりも大切な誠実さを感じるお小遣いサイトです。

退会者が少ないのもうなずけます。

ただスマホ版があまりにも味気なくシンプルなのがちょっと寂しい気がします。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法

第3位ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

一時期の勢いな無くなりましたが、まだまだ伸びる要素はあると思うのがポイントインカムです。

2014年には、人気タレントの鈴木奈々さんを起用したテレビCMも放送した事で一気に知名度が上がりました。

お買物保障制度がないのが残念ですが、先日申し込んだクレジットカード案件でポイントが反映されない件で問い合わせた際には、きちんと対応してくれてしっかりとポイントが付いたので信用は出来そうです。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

まとめ

こうやってみると2、3年までのおすすめポイントサイトは、ハピタス以外は入れ替わってしまいました。
なので本当に1年先でもどうなっているか分かりません。

ただこの3つのポイントサイトはそう簡単に落ちぶれそうにないと思っています。