誕生日にお小遣いサイトからもらえるポイント2014年度版

今年も管理人の誕生日の時期が来たので2012年度の各お小遣いサイトからもらえるポイントを紹介します。

今年からは、もらえたポイントが大きいサイトの順に紹介します。

去年から大きな変化はありませんが、去年もらえていたライフマイルがバースデーメール自体が無くなってしまったのが残念です。

ECナビ

ECナビは昔から利用していますが、胡散臭さを感じない安全性と毎年きちんともらえるバースデーポイントが好印象です。

最近はスマホ版が非常に充実しています。

登録情報更新で100pt(10円)ゲット!

tanec

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

ライフメディア

ライフメディアもIMIネット時代から誕生日にポイントをくれています。
一応アンケートサイトですが、最近はクイズやスマホ版のじゃんけん等のコンテンツも充実しています。

登録情報更新で100pt(10円)ゲット!

ライフメディアの詳細

チャンスイット

一時期放置していたチャンスイットですが、最近また毎日訪問しています。
毎日クリックと検索で確実にポイントが貯まります。

クリックで100pt(10円)ゲット!

tancha

チャンスイット/稼ぎ方と攻略法

Gポイント

Gポイントは、クリックやすごろくでコツコツ貯まるポイントサイトです。

バースデーメールをクリックで1G+登録情報更新で5Gの合計
6G(6円)ゲット!

tangp

Gポイント/稼ぎ方と攻略法

ネットマイル

ちょっと驚きだったのが去年はもらっていなかったネットマイルのバースデースクラッチです。
ランダムでもらえるマイルが違ってくるようです。

スクラッチで8マイル(4円)ゲット!

tannem

すぐたま/稼ぎ方と攻略法

プライズ・プライズ

節目節目にポイントをくれるアンケートサイトです。
最近かんじんのアンケート数が少ないですが、毎日検索でも稼げます。

リードメールで3pt(3円)ゲット!

tanpra

プライズ・プライズの詳細

ポトラ

やっぱり去年からもらえるポイントが10/1に減ってしまったのは厳しいです。
まあもらえるだけマシかな・・・

ただ最近は一昨年までなかったスマホのGPS機能で散歩した距離によってポイントがもらえるサンポトラで稼がせてもらっています。

クリックで10pt(1円)ゲット!

tanpot

ポトラ/稼ぎ方と攻略法
さんポトラの詳細

まとめ

やっぱりほんの少しのポイントでもそのサイトに対する印象がグッと良くなるのが誕生日にもらえるポイントだと思います。
実施していない各お小遣いサイトはご検討を!