2014年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイト

2016年8月23日

otosidama

2014年明けましておめでとうございます。

今年も頑張ってお小遣いサイトで稼ぎましょう!

さて今年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイトは以下のとおりとなりました。

ちなみに各サイトのお年玉キャンペーンは含みません。
あくまでも会員全員に無条件でメール受信かバナークリックでくれるポイントに限定しています。

ただしこれは私の利用しているお小遣いサイトでメール受信をしている範囲内での事です。
毎年お年玉ポイントが届いていたGetMoney!からは今年は届かず。

でもちゃんと届いている人もいるみたいなんです。
何でだろう?

ポイントインカム

メールクリックで50pt
これは大きい!
今年一番気前が良かったのがポイントインカムでした。

2014otopin

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

プライズ・プライズ

毎年恒例のお年玉ポイントの3pt
イベントごとにポイントをくれる義理堅いアンケートサイトです。

2014otopra

プライズ・プライズの詳細

ECナビ

PCで5pt+スマホで10ptの合計15pt

両方でもらえると言うのは嬉しいですね。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

チャンスイット

メールクリックで5pt

ここはしばらく放置してましたが、メール受信していて良かったです。

2014otoch

ちょびリッチ

三が日限定でポイントを獲得できるバナーが3個+(PC+スマホ)

1回限りじゃないのでこれは結構大きいですね。

2014otocho

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

ハピタス

メールクリックで宝くじ交換券10枚。

ポイントじゃないけど何ももらえないよりはマシかな。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法

まとめ

ポイントとしてはわずかですが、やっぱり少しでももらえると嬉しいものですね。
それに各サイトの会員に対する姿勢と言うか心遣いも感じるので、他サイトも実施して欲しいところです。