コンテンツが充実していてちょこちょこ貯まりやすいポイントサイトベスト3

ポイントが貯まるコンテンツが充実していると毎日クリックやゲームをしているうちに自然とポイントが貯まっていきます。
これこそがポイントサイトの理想ではないかと思います。

ですが、なかなかこれが難しいようで、ただ案件だけ並べて「さあ利用して下さい。こちらからはほとんど何も提供しません」ってポイントサイトが多く存在します。

今回はコンテンツが多く多角的にちょこちょこ貯まりやすいポイントサイトのベスト3を選んでみました。

1位げん玉

ちょこちょこ貯まるってのが最も相応しいのがげん玉なんじゃないかと思います。
1つずつのコンテンツのコンテンツのポイントは大したことないのに合わせるといつの間にかそこそこの額になっているという感じですね。

毎日挑戦出来るゲームもモリモリ選手権、げん鉄、クリックバナー、おばけハウス、ビンゴなどもり沢山、案件をこなすと挑戦出来るモリガチャはPCとスマホ両方で出来ます。

本日はモリモリ選手権で1位になりました!

genmori1m

その他にもゲームや文章入力などやる気次第で稼げるコンテンツが充実しています。

ちなみに本日の私のこれまでのポイント履歴です。
こんな細かいポイントの積み重ねで徐々に貯まっていきます。

genph

げん玉/稼ぎ方と攻略法

第2位ECナビ

ECナビもちょこちょこ貯まる代表格ですね。
リニューアルして見やすくなった左サイトバーの毎日貯まるコンテンツは多すぎて全部こなすのは結構大変です。

画像に入りきらなかった下の部分もビンゴ、CMくじ、ラッキーアンケートなどがずらっと続いています。

EChidari

あと個人的には月1回の宝くじが結構楽しみですね。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

第3位モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは貯まりやすさで言うと上2つに比べてまったく引けを取りませんが、数がやや少なめなのでちょこちょこ感で言うとこの位かなと。
ポイントの単価が高いのでちょこちょこって言うよりゴロゴロって感じ。

PCとスマホの両方で挑戦出来るハズレなしのガチャとポイントサイトの中で最も当たりやすいビンゴが目玉コンテンツです。

モッピー/稼ぎ方と攻略法