お小遣いサイトで稼げない人の3つのパターン 

2018年5月25日

稼げないイメージ

先日たまたま見つけたのですが、ネガティブな記事ばかりを書いている小遣いサイトを紹介するブログがありました。

つまりこのお小遣いサイトは稼げない、単価が低い等などひたすら悪口のオンパレードのブログでした。

もしかしたらこの人はお小遣いサイト自体が嫌いでそれをアピールしたいためにこのブログを作ったのだろうか?と思ったのですが、そのブログにはしっかりと紹介バナーがありました。

ちょっと理解出来なかったですね。
だって悪口ばっか書いてあるお小遣いサイトに誰が入会するのだろうかと。

その中でいくつかのお小遣いサイトが「こんなので換金した人はいるのでしょうか」と槍玉に挙げられてましたが、私が何度か換金しているサイトだったりします。

そしで優良サイトのハピタスですらもこき下ろしていたので、あーこの人はお小遣いサイトで稼ぐことは無理だろうなと思いました。

けなすばっかりでも褒めてばっかりでも

逆にネガティブな事を全く書いてないサイトも信用できないですよね。
特にキラキラ☆ウォーカーとマネキンがコンボで絶賛されて紹介されてたら私は絶対信用しないです。

お小遣いサイトで稼げない人の3つのパターン

最初からお小遣いサイトを疑っていて稼げないと思っている。
先ほどのブログと同じ考え方でこれをしないのが一番重要だと思います。
最初から稼げないと思い込んでいるから、少しうまくいかないと「ほらやっぱり駄目じゃないか!」と投げ出してしまうパターン。
すぐに退会してしまう
これも最初のと関連していますが、諦めが早すぎるのはもったいないですね。
げん玉とライフマイル、GetMoney!を1度退会している私も人の事言えませんが。
毎日クリックや訪問を続けられない
こればっかりは持って生まれた資質なのかも知れません。
こんな0.1円とかせいぜい1円とかの為に毎日やってられないと言う人はちょっと無理でしょう。
逆に言うとそんな小さな金額でも毎日続けるとそこそこの金額になるはずです。

お小遣いサイト月別換金記録
入会してはいけないお小遣いサイトの特徴