Vプリカに登録してみた | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

Vプリカに登録してみた

ポイントインカムの紹介キャンペーンでVプリカをもらいました。
最近になってお小遣いサイト関連でもVプリカなる言葉を見かけるようになりましたが、正直何のことやらさっぱりです。

簡単に調べてみたらネット専用Visaプリペイドカード、つまり審査不要で発行出来る簡易クレジットカードのような物らしいと分かりました。

Vプリカ

クレジットカードを発行したくても審査が通らない人やちょっと試しに1回だけ買物をしたいけどメインのカードを登録するのはちょっとって場合にも向いてますね。

せっかくもらったので使うために登録をしてみました。

登録手順

普通にVプリカの公式サイトから申し込んでも良いのですが、やっぱりここはポイントサイトから申し込んだ方がポイントが付くのでお得です。

取り扱っているサイトはほとんどありませんでしたが、探してみたらGetMoney!にありました。

『ライフVプリカ』で検索すると見つかります。
会員登録で130ptがもらえます。

ライフVプリカ案件

『まずは無料でアカウント開設!』をクリック、右上の『アカウント開設』からでも申し込めます。

ライフVプリカ

チェックボックスは3つともチェックをして次へ進みます。

メールアドレスを画像認証をします。

vprmn

入力したメールアドレスへ確認メールが届くのでURLをクリックして事前登録が完了します。
続いて個人情報を入力して本登録します。

必要な項目はクレジットカードにしてはかなり少ないです。

vpny

これで登録完了です。
後はログインIDでログインをします。

vptoka

ポイントインカムの場合は、てっきりVプリカギフトを受け取るだと思っていたのですが、マイページの『発行カード入力』で発行出来ました。
その際にカードのデザインを選択します。

バーチャルだから何だっていいじゃんって思うのですが、まあその方がクレジットカードっぽいですね。

カードデザイン選択

後はクレジット決済の時に使うだけですね。
楽天やAmazonでも使えるそうなので使い勝手は良さそうです。

ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法