今後の更新とSNSについて

2014年9月10日

お小遣いサイトで100万円の目標まで更新ペースを上げてここまで頑張ってきましたが、目標を達成した満足感からのモチベーションダウンもあり今後の更新は今までよりも少なくする予定です。(もうすでになってますが)

お小遣いサイトで生活出来れば良いのですが、それはちょっと難しそうなので。

週何日とは決めてはいませんが、面白そうなネタがあったら更新するようにしたいと思っています。

これからもお小遣いサイト、ポイント関係の記事はこのブログで記事を書きますが、もっと広い範囲のネットで稼ぐテーマに関してはネットで稼ぐっすブログで書いていく予定です。

去年は株式投資の稼ぎがお小遣いサイトに負けちゃったんですけど今年は倍以上になりそうです。
そちらの方もよろしくお願い致します。

月別換金記録の金額発表は今年まで

今まで発表してきた毎月のお小遣いサイトの換金記録ですが、2013年一杯でやめます。
目標を達成した以外の理由は、これから新しくお小遣いサイトを始めようとする人と感覚のズレがあると感じたからです。

これまでにも入会していきなり何万円も稼げないと何回も書いてきましたが、どうしても金額に惑わせれてしまう人が多いみたいです。
コツコツと何年も積み上げるのが大事なのですが、金額が徐々に大きくなった現在、発表しない方が良いかなと感じました。

ただ途中でやめると中途半端なので2013年末までは続けて来年以降はベスト10形式にしようと考えています。

SNSについて

twitterは現在は自分からはほとんどフォローしていませんが、同じようなネットで稼ぐをテーマにした方にフォローされた場合は、フォロー返しをするようにしています。

ただし情報商材を取り扱っている場合はフォローはしません。

つぶやく内容はこのブログを含めたブログの更新とたまにおすすめ情報や普通のつぶやきも入っています。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

fecebookはお小遣いサイト関連の為に始めました。
時間が無くてほとんどやっていませんが、他にもお友達がいる場合は申請して頂ければほとんどお断りはしません。

まだお友達がいない全くの始めたばかりの方でも構いませんが、以前に全て申請をOKしていたら毎日出会い系のメールが来てウザかったので最低限プロフィール欄とメッセージ、ブログがある場合はURLを貼っておいて下さい。

メッセージが一言もない場合は認証しませんのでご了承願います。

正直言ってまだどちらもほとんどちゃんとした使い方は分かっていません。
ただ出来るだけ交流もしていきたいと思っています。

Toshi Yasu | バナーを作成