i2iポイントで初換金しました!

2016年3月3日

今年に入って紹介記事を書いてから1ヶ月ちょっとでi2iポイントで初換金をする事が出来ました!

i2iマイページ

実際に登録したのはもうちょっと前だけど、案件利用なしで換金までこれたので最近のポイントサイトとしてはかなりの高レベルだと思います。

5000pt(500円)貯まったので換金手続きをしようと思ったら、『換金は4,000pt以上からです』と書かれていました。

なんだもっと早く換金出来たのか知らなかった・・・

i2iポイントでの換金方法

管理画面⇒換金依頼⇒パスワードを入力します。

i2iポイントでの換金方法

換金方法は、全部で5通りありすべて手数料無料です。
さらにi2iポイント内でJNBの口座を開設した場合は、換金するごとに500ptもらえるボーナスがあります。

他のサイトで開設しちゃった人は残念!

現金で換金する場合は、事前に銀行口座を登録しておく必要があります。
入力データがあると基本的にどの口座でも手数料は無料みたいです。
すごく良心的ですね。

月末締めの翌月20日払いになるそうです。

換金手続完了

i2iポイントについて

アクセス解析やブログパーツで有名な株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

コンテンツは基本2つと少な目ですが、これが強力です。

1つは毎日ログインするだけでポイントが10pt貯まる点で、さらに30日ログインすると100pt(10円)のボーナスがもらえます。

もう1つは、はずれなしの毎日無料ガチャが出来る点です。
ほぼ10ptしか当たらないみたいですが、はずれがないので毎日確実にポイントが貯まって行きます。

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法