Twitterツイッターでお小遣い稼ぎTweepieに登録してみました。

2018年5月18日

Twitter(ツイッター)に会員登録している人は多いかと思いますが、あまり有効利用していないという人も多いのではないでしょうか。

実際私もそうなのですが、気軽にTwitterを使ってお小遣い稼ぎが出来るTweepieを発見したので会員登録してみました。

Tweepieとは

交換レート 1pt=1円
最低交換額 3.000円
受取り方法 銀行振込
換金手数料 無料
運営会社 フュージョンテクノロジー株式会社
モバイルサイト スマホ○
コンテンツ Twitterによるつぶやき
おすすめ理由 ○Twitterでつぶやくだけ!
○フォロワー数が多いほどポイントが多くなるのでやりがいがある!
○振込み手数料無料!
メール配信数 ★★★
稼げる度 ★★★

Tweepieの始め方

TweepieはTwitter IDと日本国内の銀行口座があれば、誰でも気軽に始められます。

会員登録も簡単なプロフィールとメールアドレスでOKでした。

今なら▼こちらからキャンペーンコード『u1hS4NgPGw』を入力して無料会員登録すると、いきなり100ポイント(100円)獲得出来ます。

Tweepieに今すぐ会員登録する

Tweepieの貯め方

マイページの興味のあるキャンペーンを見つけたら、「参加する」をクリックしてツイート。

ただそのままツイートするタイプと一言感想を書いてツイートするタイプの大きく分けて2種類があります。

また新しい案件があるとメールで知らせてくれるので便利です。

Tweepieで初換金しました!

フォロワーが多いほど有利

つぶやき価値というのがユーザー毎に決められており、ツイートで獲得できるポイントはフォロワー数によって変わります。

つまりたくさんフォローされている人ほど稼ぎやすい訳ですね。

まとめ

『あなたのつぶやき価値』がいくらって表示されるのが結構シビアですね。
マイページも見やすく使いやすそうなので良さ気な感じです。

今ならキャンペーンコード『u1hS4NgPGw』を入力してもれなく100pt!

▼Tweepie会員登録はこちら

Tweepie会員登録

▼すなっちツイッターアカウントはこちらです。気軽にフォローしてください。

sunathipmをフォローしましょう

その他のTwitterでお小遣い稼ぎが出来るサイト
タメトク
こづかいゲットン