ポイントインカムに再登録しました。

2017年9月29日

ポイントインカム

ポイントインカムは、あまり使えないポイントサイトと判断して2011年に退会していました。

その時の記事は、『ポイントインカム+退会』のキーワードで、いまだに結構アクセスがあるって事は多分、同じように考えている人が多いのだと思います。

ポイントインカムを退会しました。

思い直して再登録

ポイントインカムを退会して2年が経過しましたが、最近の各ポイントサイトは改悪が進み本当に使えるサイトは一部に限られています。

2013年時点の基準で考えると退会した中でも使えそうなサイトがあるのではないかと考えるとポイントインカムが浮かんできました。

私はこれまでにげん玉GetMoney!を簡単に退会してしまい、後悔して再登録した過去があるので今回もそのパターンかも?ともう一度思い直してポイントインカムに再登録してみました。

ポイントサイト「Point Income」

以前に比べて改善した点

サイトデザインが一新され洗練されていました。

コンテンツはほとんど変わらずもらえるポイントも変わってないような?
つまり他の中小ポイントサイトが改悪で低下したのに対してポイントインカムはあまり変化がないので結果的にそこそこのサイトになっていた。って感じ。

入会ボーナス

入会しただけで1,000pt(100円)がもらえます。
さらにメルマガ登録ボーナスが150×2なので入会してすぐに230円もらえます。
他ポイントサイトに比べてかなり良いですね。

poincmmy

それから2年前は当然無かった『いいね!』案件の中に他サイトが取り扱っていない案件を見つけたので早速『いいね!』をしてきました!

  • スワヤスポーツ
  • リビンショップおおたに
  • TOKYO PLANNING COLLECTION
  • ナウミスペース株式会社

※2013年当時

換金

2年前はビーキャッシュと言う独自システムがあり、それがかなり使い勝手が悪いのが退会理由の1つとなりましたが、現在ではこの換金方法は廃止になっています。

現金は1,000円から(それがちょっとネックだった)手数料無料で交換ってのは変わってないと思います。

※2013年当時。現在では現金でも500円から交換が可能

TポイントとPexが500円から無料で交換出来るので全く問題ないですね。

まとめ

まだコンテンツを把握しきれてないのでわからない事も多いのですが、なかなか使えると感じました。
2年前よりも自分のポイントサイトのスキルが上がったのもあるかも知れません。

結局、ポイントインカムは退会する必要はなかったかなと思いました。

ポイントインカム再登録は3ヵ月後からなので、私のように後悔して再登録したい方は、3ヵ月以上経過していれば可能です。

▼こちらから会員登録でボーナス1.000pt(100円)もらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントサイト おすすめ一覧