げん玉/げん玉鉄道(げん鉄)

2016年5月9日

げん玉電鉄(げん鉄)は無料で1日2日参加できるすごろくゲームです。

サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指します。

ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。
早くゴールすれば、更に高ポイントGETのチャンス!

1位になったら1万円分のポイントがもらえます!

gengo

ゴールをしたユーザーは全員10ポイントがもらえます。

ゲーム時間
月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。1日に2回ゲームに参加ができます。

参加時間区分
1回目の参加は14:00~翌日13:59の間、いつでもご参加いただくことができます。
2回目の参加は1回目の参加から4時間後となります。

アイテムカード

げん鉄は通常のすごろくとちょっと違うのがアイテムカードを使うところです。
このアイテムを使い方によって単なる運まかせのゲームではない楽しさが生まれます。

カードには、自分自身が進む『進行カード』、ゲームの進行を助ける『補助カード』、特別な効果のある『特殊カード』があります。
カードを保持している場合、サイコロを振る前に1ターンに1回だけ利用できます。

カードは1回使用するとなくなります。 カード保持限度枚数は30枚です。31枚目は獲得ができません。

スタンプ
ゲーム参加後にスタンプを押すことができます。
スタンプを14個貯めると、もれなくげん鉄カードがもらえます。
このスタンプでもらえるアイテムは使える物が多いのでぜひゲットしましょう!
裏ステージ
期限内にゴール出来るとポイントマスとアイテムマスばかりあるボーナスステージの裏ステージに進むことが出来ます。
げん玉/げん鉄の裏ステージで所持できるアイテムは30個まで

げん玉/稼ぎ方と攻略法