お小遣いJPでレベル7になったらなんか色々とスゴイ!

お小遣いJPはゴールド会員制度はないのですが、申し込んだ案件に応じてクリック単価が上がるレベル制度を導入しています。
最高レベルが7でクリック単価が14pt(1.4円)となりビンゴ当選ナンバー7個になったりとかなり優遇されます。

そして私は先日、大きめの案件に申し込んで初めてレベル7になりました!

お小遣いJPでレベル7

今までレベル6は何度もあったのですが、7は結構ハードルが高くなれませんでした。

しかしレベル7になってみてその強力さを思い知りました。

まずクリック単価が全然違います。
先日まではレベル2だったのでワンクリック0.2円ですが、これが⇒ワンクリック1.4円になりました。

毎日のゲーム参加ボーナスも0.5円⇒1円と倍増になります。

okol7cr

ポイント自体は換金するのに充分貯まっているのですが、お小遣いJPのもう一つの特徴の換金ボーナスを考えると50,000pt貯まるまで持ち越してボーナスの1900pt(190円)をもらった方が良いのかなと思ったので来月以降に持ち越しす事にしました。

どこまで持ち越すのかは考え方次第ですが、最高で100,000pt(10,000円)のボーナスがもらえます。
これはさすがにお小遣いJPだけの特典でしょう。

okol7.bo

お小遣いJP/稼ぎ方と攻略法