ECナビでゴールド会員になるには? | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ECナビでゴールド会員になるには?

ECナビも会員グレード制度を導入しているのでランクによって特典があります。
系列のアンケートサイト、リサーチパネルのアンケートのポイントも含めてほとんど全ての部門でポイントがアップします。

特に大きいのが、ショッピングでのポイントがゴールド会員になると15%増になる点です。

ECナビグレード特典

ECナビも会員グレード特典

ゴールド会員になる条件

ECナビでゴールド会員になる条件

要するに案件をそれなりに案件をこなしていればシルバー会員までには簡単になれます。

定番の楽天とYahoo!ショッピングは他サイトに比べて料率が低めなので私は申し込みません。

狙い目はポイントが付かないものの会員ランクの対象となるAmazonと他サイトに比べて料率が高い楽天ブックスです。

楽天ブックスで一番還元率が高いポイントサイトは?

メール受信で貯める

毎日の貯まるポイントを増やす方法としては、ナビゲーションのお得メールで興味のあるジャンル設定のチェック項目を増やすとポイントが付くメールの数が増えます。

それからマイページの『お得メール受信設定』でポイントが付かない『ECナビ おしえて!どっち?』と『Buzzurlおすすめニュースレター』以外のメルマガを全部受信する設定にする事をおすすめします。

いちいちメールをチェックするのが面倒な人は、お得メールで貯まるのページでメールをチェックする事も出来ます。

ecnotoku

ミニゲームで貯める

ミニゲームは大きなポイントが貯まるコンテンツはないのですが、これも毎日続けるとそれなりに貯まります。
ナビゲーションの『ミニゲーム』で一覧がわかります。

ウェブ検索で貯める

ツールバーも含めると一日18ptが貯まります。

アンケートで貯める

やっぱりこれが一番大きいですね。
アンケートサイトのリサーチパネルのポイントがそのままECナビのポイントと合算されます。

さらにゴールド会員になると5%増となります。

それではECナビゴールド会員を目指して頑張りましょう!

ECナビ/稼ぎ方と攻略法