リニューアルしたPointExchange(ポイントエクスチェンジ)のスクラッチは1日1円は稼げる

4月25日からPointExchange(ポイントエクスチェンジ)の毎日の貯まるコンテンツが検索からスクラッチゲームに変更されました。

リニューアル=改悪という印象があったので、どれだけひどくなっている事やらと思ってやってみると・・・

pexsu

何とほぼ毎日1ポイント(1円)になる優良コンテンツだったのです!
ポイントに交換出来ない日もありましたが、日によっては2円稼げています。

以前の検索は1日1回で0.25pt×4=1円だったので、1円貯めるには4日間かかったのですが、今回のスクラッチでは1日で稼げます。

スクラッチのルール

毎日連続してログインするともらえるカードが多くなり、よりポイントが貯まりやすくなります。

exsu2

スクラッチの手順

トップページ右のお知らせにスクラッチページへのリンクがあります。
『早速スクラッチに挑戦する!』⇒『カードをGETして参加する!』をクリックで参加出来ます。

exsu3

スクラッチカードが登場するので、『このカードに決定』をクリック。
クリックして1枚ずつ削って行きます。
3つ絵柄が揃うとスタンプが付きます。

絵柄によってもらえるスタンプ数が変わります。
今のところハズレはなしで3等までは当選しました。

exsu

『プレゼント内容を確認する!!』をクリックすると結果が表示されます。
exsu4

2回目以降は、カードを決定してから『スクラッチカードを一気に削る』をクリックすれば1つずつ削る手間が省けます。

PointExchangeに交換出来るポイントサイト