フルーツメールでゴールドステージになる方法 | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

フルーツメールでゴールドステージになる方法

2015年9月26日

フルーツメールでは、ステージランク制度を設けており、3ヶ月間で獲得したメダル数によってステージランクが確定し、レギュラーから始まり、ブロンズ、シルバー、ゴールドの各ステージごとに様々な特典があります。

frustage_body1

このステージは、3ヶ月の間に獲得したメダル数に応じてステージが更新されます。

frustage_body2

会員ランク制度のシステムはハピタスのゴールド会員ライフマイルのゴールド会員と似ていますが、フルーツメールの方が圧倒的に簡単です。

ステージごとの特典

frustage_body3-01

frubi2

ゴールドステージになると一番大きいのが、1回ビンゴすると100円になるビンゴカードが2枚になり、自由にマスを指定出来るフリーポケットが2つになる事です。(各カード1マスずつ)

これによりビンゴカードが1つのレギュラー会員に比べてビンゴする確率が2倍以上になります。


メダルを増やすだけでゴールドステージ

メダルとは、ステージを上げるための道具だと思ってください。
これを集めてもポイントにはなりませんが、ランクが上がる事により間接的にポイントが増える事になります。

メダルの集め方

ポイントを貯める⇒ステージ確認・履歴をクリックしてフツーツメールステージのページの下部にあるメダルをどんどん貯めよう!のコーナーをチェック!

クリックメダル、フルーツメールトレジャー
ここにあるバナーを毎日訪問してメダルを貯める事が出来ます。
furto
シェアリングとポイント山分けキャンペーン
Mマークのバナーをクリックするとそれぞれ10コインがもらえます。
furvisitmedal
トップの検索
検索するごとに2pt+1メダル

これらを毎日訪問して続けると2ヶ月位でゴールドステージになれるはずです。

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法