ポイントハンターのすごろくで初ゴール!

2016年1月28日

ポイントハンターのすごろくを最初見たときに他サイトに比べて戻るマスが多いのでこれはちょっとゴール無理だろって思ってしばらく放置していたのですが、今週久々にやってみたらアイテムも使わずにあっさりゴールしてしまいました!

ゴールしたので20ptもらいました。
しかも5日目のゴールで30位台です。
すごろくゲームの報酬としては他サイトと比べて一桁違いますから大きいです。

ポイントハンターについて

ポイントハンターは、中堅のポイントサイトです。
1pt=1円なので分かりやすく、メールクリックでも1円になります。

またすごろくのゴールだけで20円もらえるのは他サイトに比べてダントツの高還元です。

さらに大手に比べて参加者が少ないので上位に食い込み事も充分に可能です。
1位に入賞するとなんと1万円分のポイントがもらえます。

案件のポイント還元率は、定番の楽天が1%、yahoo!ショッピングが1.2%と比較的高めの設定になっています。

またネットプライスの5%はどこよりも高く設定されていますので私の場合は、ネットプライスはポイントハンターと決めています。

その反面、換金が3,000円~とハードルが高く、案件の検索が出来ない、スマホ専用のコンテンツがない等の弱点があります。

なのでカードやFX等の高額案件でガンガン稼ぐか、気を長く持ってコツコツやっていくタイプの方に向いています。

ポイントハンター/稼ぎ方と攻略法