お小遣いjpでスタートダッシュをかける攻略法

お小遣いjpではレベルを上げるのが何よりも重要となります。
まずお小遣いJPに登録して初回ボーナスの333ポイントをもらいます。

続いてお友達できるかなキャンペーンに参加して5人集めて300ptがもらえます。

詳しくはリンク先のページに書きましたが私に申請してもらえばOKしますので実質4人集めるだけで済みます。

日記にお友達できるかなキャンペーンに参加って書いておけば集まりやすいと思います。
特に女性の場合はそれだけで4人集まっちゃうかも知れません。
それでも集まらない場合や男性の場合は積極的に申し込めばそれほど時間もかからずに集まると思います。

そして次は申し込みで貯めるから『いいね』で検索して出てきた案件を見てあなたに一致した条件があったらいいね!して行きます。

いいね!の数にもよりますが、これだけで承認されれば500pt以上になるので最低レベル3以上は確実だと思います。
時間差は付けずになるべく一気にポイントを稼いだ方がレベルが上がりやすくなります。

そして毎日の ウエブ検索、ビンゴ ゲーム参加ボーナス等でさらにポイントを積み重ねて行きます。

案件等でなるべくレベル3以上を長くキープしましょう。
レベル3なら1クリックが0.6円となりレベル1のクリック単価が6倍になります。
さらにビンゴナンバーも増えてビンゴしやすくなります。

これで勢いをつけて換金を目指しましょう!

【おすすめ関連記事】
お小遣いJP/稼ぎ方と攻略法