Amazonで買物をしてポイントをもらう方法

2017年11月6日

Amazonは色いろな買物が出来て便利なのですが、ポイントサイト経由で買物をしても基本的にポイント還元されないのが難点ですね。

以前はポイントサイト経由でポイントがもらえましたが、Amazon側の方針転換で無くなったようです。

しかし何事にも例外はあります。
Amazonで買物をしてポイントをもらう方法をご紹介しましょう。

まず直接ではなく間接的にポイントがもらえるシステムがECナビのメンバーズクラブシステムです。

買物による直接のポイント還元はゼロポイントなのですが、Amazonで買物をする事によりお買い物承認回数が増えて会員ランクが上がり結果的にもらえるポイントが多くなります。

ECナビグレード特典

私はAmazonで何か買物をする時は必ずECナビ経由で購入します。

これによって私の会員グレードは常にシルバー会員をキープ出来ています。
私の現在のグレード及び承認状況です。

さすがにAmazonでけではゴールド会員は厳しいのですが、シルバー会員なのでもらえるポイントが5%増しになるのが大きな魅力です。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

ハピタスなら期間限定で直接還元

※現在ではキャンペーンは終了しています。

Amazonの購入で1%ポイント還元キャンペーン

またハピタスの場合ならAmazonでの購入で直接的に1%還元となります。

つまり1万円分の買物をしたら100円がポイントとして戻ってくる計算です。

ただしいつまでとは定めていませんが、期間限定のキャンペーンです。
※このキャンペーンは終了しています。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法