ネットプライスをポイントサイトとポンタイムを使ってお得に購入する方法

最近、スマホアプリのポンタイムでネットプライスの割り引きクーポンをもらうのでネットプライスで購入する機会が増えてきました。

そこで今回は、ネットプライスでよりお得に購入する為にポイントサイトとポンタイムを利用した方法をご紹介します。

ネットプライス

ネットプライスとは?

運営元のBEENOS株式会社は、東証マザーズに上場しています。

ショッピングサイトとしてはちょっと使い勝手に癖があり、慣れるまで私は少し時間が掛かりました。

商品数は少なめですが、ランキングで探すと結構お得な品が見つかる事があります。

中には「あれ?これってamazonでもっと安く売ってるじゃん!」みたいな商品も結構あるのですが、よーく探すと他ではありえない位びっくりするほと安い商品も見つかります。

今回私が購入したウエストバッグは、他サイトより1万円以上安く販売されていました。

日本製の馬革バッグが…決算SALE!軽量スマートウエストバッグ - ネットプライス 786927 2016-03-14 14-22-19

ポンタイムでクーポンをゲット

ネットプライスで3000円以上の買物で1000円割引きになるクーポンをスマホアプリのポンタイムで配布している事があるのでそのタイミングを狙いましょう。

ちなみに2016年3月現在、第5弾クーポンが配布中です。
ポンタイムに関しての詳細は、別サイトで紹介しています。
Pontaタイム(ポンタイム)/android iPhone対応 スマホポイントサイト&アプリで稼ぐ |

ネットプライスで還元率が高いポイントサイトは?

そして今度は、ネットプライスにポイントサイトを経由して買物をします。
そうする事で還元ポイントがもらえます。

一番ポイント還元率が高いのは5%なのでかなりこれは大きいですね。
以下が5%還元のポイントサイトです。

私は、ポンタイムでクーポンをゲットしたらポイントハンターを経由して購入がコンボになっています。

こうする事で1,000円OFF+5%割引きになります。

ポイントハンター/稼ぎ方と攻略法