ポイントハンターで初換金しました!

会員登録してから結構時間がかかりましたが、ポイントハンターで初換金を達成しました!

何で時間が掛かったかと言えばやっぱり3,000円から換金というハードルの高さでした。

ネット最大級のお小遣いサイト ポイントサイト_ポイントハンター 2016-01-20 22-23-24

通常、ポイントサイトの場合に最低換金額が高いサイトは、あまり良くない場合が多いのですが、ポイントハンターの場合はまあ悪いポイントサイトではないですね。

だからと言ってメチャクチャ良いっ!て絶賛するほどでもないので超おすすめって訳じゃないのですが、使える事は確かです。

ポイントハンターの換金手順

楽天銀行、JNBの場合は、手数料無料で換金出来ます。
その他の銀行は手数料200円が掛かります。

振込みは20日締めの25日払い。
換金額は、1.000円刻みで端数は選択出来ませんでした。
この辺りは改善して欲しいところですね。

ネット最大級のお小遣いサイト ポイントサイト_ポイントハンター 交換確認

通帳に記載されたら後は換金を待つだけです。

ネット最大級のお小遣いサイト ポイントサイト_ポイントハンター支払い予定日

ポイントハンターについて

ポイントハンターは、中堅のポイントサイトです。
1pt=1円なので分かりやすく、メールクリックでも1円になります。

またすごろくのゴールだけで20円もらえるのは他サイトに比べてダントツの高還元です。

さらに大手に比べて参加者が少ないので上位に食い込み事も充分に可能です。
1位に入賞するとなんと1万円分のポイントがもらえます。

案件のポイント還元率は、定番の楽天が1%、yahoo!ショッピングが1.2%と比較的高めの設定になっています。

またネットプライスの5%はどこよりも高く設定されていますので私の場合は、ネットプライスはポイントハンターと決めています。

その反面、換金が3,000円~とハードルが高く、案件の検索が出来ない、スマホ専用のコンテンツがない等の弱点があります。

なのでカードやFX等の高額案件でガンガン稼ぐか、気を長く持ってコツコツやっていくタイプの方に向いています。

ポイントハンター/稼ぎ方と攻略法