おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

攻略情報

すぐたまでAmazonギフト券以外で手数料無料で交換出来る方法があった!

リニューアル後もなかなか順調なすぐたま。
手数料が無料でしかも198マイル(99円)で100円に交換が出来るのが大きなメリットです。

すぐたまでamazonギフト券に交換

しかしリニューアル当初は、それ以外の換金先がことごとく手数料が掛かるので事実上、手数料無料で交換出来るのはAmazonギフト券しか選択肢がありませんでした。

おすすめ交換先は本当におすすめだった!

さて最近、マイルが貯まったので交換しようとしたらおすすめ交換先というのが目に付きました。

まずキャンペーンとしてドコモポイント20%増、anaのマイルの30%増がありました。
これらに関しては、期間限定のキャンペーンで手数料が掛かりますが、利用者にとっては手数料を払っても増量分上回った場合はメリットがあります。

しかし私が注目したのは、こっちの方でした。
手数料無料で交換出来る交換先が2つありました。

au WALLET ポイントプログラム

au WALLETが開始してもうだいぶ経ちましたのでauユーザーにはすっかりおなじみになりましたau WALLET ポイントプログラム。

au WALLETカード(クレジットカードに限らず)を持っているなら支払いはこのカードで全国のマスターカード加盟店で使えるので使い勝手は抜群です。

交換比率は400マイル×3=1200マイル(600円)からです。
これ位だったらちょっと頑張れば誰でも貯められます。

ネットマイルとauポイント交換比率

今回は、このau WALLET ポイントに交換する事にしました。
ご覧のとおり手数料はゼロです。

ネットマイルをau WALLET ポイントに交換する

ソフマップポイント

そしてもうひとつの無料交換先が、ソフマップポイントです。
えーソフマップなんて使わないよって人も多いかと思いますが、ソフマップはビックカメラの傘下なのでビックポイントとも無料で交換が出来ます。

そうすると近所のビックカメラや品揃え豊富なビック.comでも使えます。

こちらは3口1500マイルから交換が出来ます。

ネットマイルとソフマップポイントの交換比率

流れとしては、すぐたま→ソフマップポイント→ビックポイントとなります。
ちょっと面倒ですが、無料で交換出来ます。

これですぐたまのマイル交換の選択肢が広がりましたね。

すぐたま/稼ぎ方と攻略法

-攻略情報

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

6
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...