ネットマイルの電子マネー交換は狙い目!

2012年10月10日

そろそろネットマイルで交換しようかなと思って交換先をチェックしたのですが、何だかいつの間にか増えている?

ネットマイルは優良お小遣いサイトですが、現金で換金しようとする場合、3000マイル(1500円~)とややハードルが高くなるのがネックですね。
ですが、最近は低マイルで交換出来る電子マネーがかなり充実してきました。

使えそうな低マイルで交換出来る電子マネー

auポイント(400mile×3口)
もちろんauユーザーでなければ使えない訳ですが、スマホに機種変更をしようと思っている人にとっては現金と同じ価値がありますね。
ソフトバンクポイントも1,500マイルから交換出来ます。
nanaco(500mile×3)
セブンイレブン等で使える電子マネー。
コンビニのレジで小銭が要らないので便利です。
Suica(100mile×10)

JR・駅ナカ等で使える電子マネー。JRで通勤、通学している人にとっては持ってこい。

確か去年までは1500マイル以下で交換出来るのは単独ショッピングサイト以外ではYahoo!ポイントとTポイント位だった気がするのですが(違ってたらすいません)これだけ電子マネーが増えると現金にこだわる必要もないように思えます。

さらにネットマイルの場合はショッピングサイトのポイント等を加えるとより取り見取りなので使い方次第で低マイルでも換金は充分に可能です。

【おすすめ関連記事】
ネットマイル/稼ぎ方と攻略法