ちょびリッチ/スロットゲーム

2016年3月18日

ちょびリッチのスロットゲームは、3つの絵柄を合わせてコインをもらうオーソドックスなスロットゲーム。

絵柄によっては2つでもコインがもらえる場合があります。

このスロットゲームで時々不定期でボーナスタイム(確立変動)があります。

ちょびリッチ/スロットゲームボーナスタイム

この時に集中してスロットゲームをやればかなり効率的にポイントを貯める事が可能です。

基本的にハズレはなく大当たりを待ってスタートボタンを押すだけです。
ドラクエのカジノより当たりやすいですw

今日のスロットの結果

スロットで2等当選

スリーセブンは当たりませんでしたが、2等の王冠が3回当たりました!
なかなか確率が良いです。

ボーナスタイムのメダルを使いきって1600枚分のメダルを手に入れたので8円分のポイントになりました。

短時間でこれだけ稼げるゲームコンテンツは珍しいと思います。

ゲームのルール

1日に交換出来るポイントは100ポイント(50円)までです。
メダル100枚=1ちょびポイントで999枚までしか貯められません。

これは裏を返すと毎日頑張れば1日50円はもらえる優良コンテンツとも言えます。
しかもPCとスマホの両方で挑戦出来るので両方でやれば1日100円稼ぐ事も可能です!

貯めたコインは、すぐにポイントと交換が出来ます。
chs

ポイント通帳にもすぐに反映されます。

ちょびリッチポイント通帳

ボーナスタイムにするには?

スロットゲーム 2016-03-18 18-29-29

カトリーヌの絵柄が3枚揃うとボーナスタイムに突入して確率変動が起こります。
1回のボーナスタイムで50回まで挑戦が出来ます。

この時に一気に稼いでおきましょう。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法