毎月ハピタス宝くじで3等1,000円が当たりました!

ハピタスには毎月ハピタス宝くじという1等&前後賞合わせて30,000ポイント当選のチャンスの宝くじがあり会員の毎月のイベントとなっています。

宝くじ自体は、バナークリックや案件申し込みでもらえ会員なら誰でも無料で参加が出来ます。

今月も当選者の発表がありました。

ハピタス宝くじ当選者の発表

先月はMAXの200枚を交換しました。
私の場合、毎月必ず申し込むのではなくクジが貯まっていて5日までに忘れていなければまとめて交換するようにしています。

当選結果はほとんどの場合、7等が多くたまに6等が当たる程度でした。
今月もまあそんなモンだろうなーとチェックしてみたら・・・

ハピタス宝くじ当選者の発表2

3等の1,000円が当たっている!

なんか3等って所がリアルじゃないですか?
本当に当たる事もあるんですね。

独自の宝くじを発行しているお小遣いサイトはいくつかありますが、ハピタスが一番当選確率も高く、もらえるポイントも多いと思います。

毎月ハピタス宝くじに参加するには

まずコツコツを毎日訪問してバナークリックと宝くじ交換券付きの案件に申し込みましょう。

そして月が替わったら交換券を宝クジに交換します。
早めに交換をしないと連番のくじはすぐに売り切れになってしまうので注意しましょう。

連番のくじはすぐに売り切れ

あとは毎月5日の当選発表を待つだけです。
先月に交換した宝くじ券一覧が表示されて何等に当選したかマークが付きます。

普通の販売されている宝クジとの大きな違いは、無料で参加が出来る点です。

つまりノーリスクの宝くじなのです。
次に当選するのはあなたかも知れない!是非お試しあれ。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法