おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

攻略情報

忍者AdMaxの換金方法

忍者AdMax(アドマックス)は、ブログにタグを貼っておくだけでクリックされるとポイントが発生するお手軽ツールです。

報酬はまず忍者ポイントでもらえます。
1pt=0.5円なので実際に受け取るとポイントの半分の謝礼になります。

1,000ptまで貯まると換金が可能になります。
では換金の方法です。

忍者ポイント管理ページから交換申請をクリックします。

niadk1

交換方法は現金での交換手続きとPeXポイントでの交換手続きの2種類あります。

楽天銀行とjnbなら手数料無料でポイント交換が出来るのでおすすめです。
それ以外の銀行の場合は、150円の手数料が掛かるのでpexでの交換がおすすめです。

交換金額と金融機関を指定します。

交換金額と金融機関を指定

登録済みのメールアドレスに確認のメールが届くのでクリックして確定します。

niadk4

pexの場合は数時間後、現金の場合は数日後にポイント交換が完了します。

忍者ポイントの有効期限はポイント最終獲得・交換日から一年間です。
ずっとポイントが発生している場合は延長が出来ますが、やはりなるべく早めに換金する事をおすすめします。

忍者AdMaxの詳細

-攻略情報

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
【すぐたま】LINEお友達追加だけで100マイル(50円)ゲット!

すぐたまで誰でも簡単に参加出来そうな案件があったので参加してみました。 LINE ...

6
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

7
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...