最近ちょびリッチで案件に申し込む事が多くなってきた

ちょびリッチは老舗のコンテンツが充実した優良お小遣いサイトですが、私はこれまであまり案件には申し込んで来ませんでした。

それは案件の還元率が低いというイメージを持っていたからです。

しかし最近のちょびリッチは、だいぶ変わってきました。
以前は固定で1%以下だった楽天市場は、ショップによる変動制で最大40%の還元率となりました。

楽天でこれだけ思い切った還元をしているのはちょびリッチ以外ないと思います。

ちょびリッチなら楽天市場の買物で最大40%還元!

その他の案件も最高還元率が多い

ちょびリッチでのビックカメラ.comの還元率

私は案件に申し込む際に各お小遣いサイトの還元率を調べるのが習慣になっていますが、最近はちょびリッチの還元率がNO1になる事が多くなっています。

具体的に例を挙げるとビックカメラ.comの2%、ポンパレの2%、ポンパレモールの3%、ネットプライスの5%等、どのお小遣いサイトよりも高かった案件が数多くあります。

なので必然的に最近はちょびリッチで案件に申し込む事が多くなってきています。

ちょびリッチの魅力

案件の料率が高い以外にもちょびリッチは魅力があるお小遣いサイトです。

コンテンツが多いので多角的にポイントが貯まる
ゲームの数の多さはトップレベルで、バナークリック以外にも動画視聴、アンケート、クーポン等多くのコンテンツがあります。
PCとスマホどちらでもOK
PCとスマホの両方で利用するのが貯まりやすいのは言うまでもありませんが、どちらかしか持っていないなくてもちゃんとそれぞれにクリックバナーやメールも届くので換金レベルまでいける優良サイトです。
ちょびんくん
ちょびリッチがこれだけ長続きしている理由のひとつにキャラクターのちょびんくんの魅力があると思います。

ちょびんくん

サイトのあちこちに出現しているちょびんくんを見るとある種の安心感があります。

お小遣いサイトのキャラクターの中で一番好きです。

ちょびんくんがゆるキャラグランプリ2013年にエントリーしていた!

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法