フルーツメールの検索ゲームが今月で終了!今更の裏技

検索ゲーム

2015年4月から各ポイントサイトが改悪が進む中、フルーツメールも例外ではなく検索ゲームを始めてとする検索コンテンツが終了します。

ランダムでポイントが1~3ptもらえるミニゲームですが、毎日なので終了するのは結構痛いかも知れません。

フルーツメール会員の皆様へ

サービス開始より多くの皆様にご利用いただいておりました下記のサービスを
2015年4月30日をもちまして終了させていただくこととなりました。

・フルーツメールクーポン
・商品検索(1日最大6pt)
・検索ゲーム
・ポイント当たるウェブ検索

サービス終了に伴い、ご利用の皆様には
多大なご迷惑をおかけしますこと深くお詫びいたします。

なお、終了日以降はページに遷移することができなくなりますので、
クーポン購入された方は、4月30日までにクーポン取得をお願いたします。

さてこのフルーツメールの検索ゲーム、フラッシュを使っているので終了するまでに結構時間が掛かります。

その割にもらえるポイントは0.1円~0.3円と少な目なので割りに合わないと思ってスルーしている人も多いかも知れません。

しかしこのゲームのフラッシュを短縮して一気に結果が分かる方法があります。

まず検索窓からキーワードを入力してゲームスタートします。

fmkg

フラッシュを無視してもう1度同じキーワードのまま更新ボタンをクリックするか検索ボタンをクリックするとすぐに結果が分かります。

huke3

私はかなり前からこの裏技を知って使っていたのですが、ブログに書くと中の人に怒られるかなーと思って自粛していました。

もうすぐ終了だから大丈夫かなーと思って公表しました。

もうすぐ換金出来る!

hmgp

フルーツメールの場合、換金の手数料が高いので簡単には交換が出来ません。
私の場合、換金のチャンスは1年に1度です。

検索ゲームが終わってもその他のポイントが貯まるゲームやクリック単価の高さは健在なのでまだまだ稼げるポイントサイトだと思います。

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法