先週のビンゴ&フルーツメール重要キャンペーン

先週ビンゴを達成したお小遣いサイトは3つでした。
まあ平均的でした。

その他にフルーツメール会員にとっては重要なキャンペーン告知がありました。

フルーツメール

最近妙に好調なビンゴしただけで100円がもらえるフルーツメールでまたビンゴを達成しました。
やはりゴールド会員のビンゴカードが2つあるのが大きいです。

1,000pt(100円)ゲット!

2014105ビンゴフルーツメール

さらにあみだくじでは、50pt(5円)ゲット!
安定して稼げています。

20141005hu50

有効期限延長キャンペーン

フルーツメールでは、2年間のポイントの有効期限があります。
これを超えると貯めたポイントは無効となってしまうのですが、受付開始後に出現する申請ボタンをクリックすると、2014年末で期限を迎えるポイント(申請可能pt、交換可能pt)の有効期限が1年延長されます。

hmpe

まだ予告段階ですが、11月中と書いてあるのでまもなくスタートするはずです。
交換可能ポイントをチェックしてみて2015年が期限になっている人は申請すれば1年延長となります。
その間にポイントを貯めてなんとか換金までもって行きましょう!

フルーツメールはビンゴを始め、コンテンツのポイントの単価が高いので毎日訪問していれば何とかなります。

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法

モッピー

ビンゴ開始から妙に調子よくマスが埋まっていくのでこれはコンプリート確実だなと思っていたら、痛恨の金曜に午前のビンゴし忘れ!

リペアを使って何とかマスは埋めたものの、アイテムを使い切れずに4ラインビンゴに終わりました。
ポイントマスを2つ埋めて合計6pt(6円)ゲット!

20141005ビンゴモッピー

モッピー/稼ぎ方と攻略法

Gポイント

何だかんだでほとんど毎週ビンゴしているGポイントです。
もらえるポイントは少ないのですが、確実性は高いです。

20141004ビンゴGポイント

Gポイント/稼ぎ方と攻略法