Tweepieで2度目の換金!

今週、twitterでつぶやいてポイントガもらえるTweepieで2度目の換金手続きが終わりました。
初換金が去年の11月だったので次の換金まで11ヶ月ほど掛かりました。

Tweepie

確かtwitterの最低換金額は最初は5000pt⇒1000pt⇒現在3000ptと変化して行きました。

以前換金した時は、1000ptだったので比較的楽に換金出来ましたが、今回は3000ptに変更になってからだったのでやや時間が掛かってしまいました。

Tweepieで2度目の換金!

それでも平均的なお小遣いサイトは、年間3,000円稼げたら御の字なのでtwitterはそこそこ稼げるのではないかと思います。

私の場合、あんまり熱心にtwitterを利用していないし自分からフォローもほとんどしないのでフォロー数もあまり伸びませんが、それでも最初の換金時に比べたら増えているので徐々に楽に貯まるようになって来ました。

コツとしてはポイントをもらえても興味がない事はつぶやかない、すぐに換金は無理なのでじっくりと時間を掛ける覚悟で待つ事でしょうか。

地道にコツコツつぶやいてお小遣い稼ぎをするには良いサイトではないかと思います。

今ならキャンペーンコード『u1hS4NgPGw』を入力してもれなく100ptもらえます。

twlogo_main

Twitterツイッターでお小遣い稼ぎTweepieに登録してみました。