げん玉/今日のモリモリ選手権で10,000pt当選しました!

2016年4月21日

げん玉の名物コンテンツの1つにモリモリ選手権があります。
会員なら誰でも挑戦出来る人気コンテンツです。

これはアイテムさえあれば1位になる事は難しくありません。

ただこの翌日に1位になった会員の中から抽選で10,000ptが30名に当選するのですが、これはなかなか当たりません。

モリモリ選手権は、落選しても参加と終了メールでそれぞれクリックポイントが1pt もらえるので日課になっています。
今日は、いつも通りにこなそうとしたら「あれ?いつもの画面と違う?」と気付きました。

良く見たら『当選おめでとうございます!』と書いてあるような気がする?
いやまさか?と思って再度確認してもやっぱり当選していました。

私は本日、げん玉に登録してから7年目にしてやっと当たりました!
本日の当選者って部分に私のコメントも載っています。

モリモリ選手権で10,000pt当選

まだ会員ではない人に説明するとこんなゲームです。

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★

モリモリ選手権


    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★

ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる
『3万円争奪』に参加できる!

ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪

しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて
貯めたポイントは 現金に交換できる

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

会員なら誰にでもチャンスがある

くじ運が決して良くないのでこの手の抽選で高額ポイントが当選するコンテンツには縁がないと思っていたのですが、さすがに長く会員でいるとチャンスは回って来るものですね。

実はこのモリモリ選手権を毎日ちゃんとやりだしたのは、ここ4年位で最初の3年位はどうせ当たらないだろうと思ってやったりやらなかったりでした。(やっていない日の方が多い)

でも毎日諦めずに挑戦していたらもっと早く当選していたかも知れません。
本当に毎日コツコツ続ける事が大事なのだと改めて感じました。

げん玉/稼ぎ方と攻略法