ポイントインカムでプラチナ会員になりました!

2015年7月23日

ポイントインカムでついにプラチナ会員になりました!

先月ゴールド会員になり、会員ステータス制度のメリットを充分に実感出来ていたところに、さらに今月で最大のメリットがあるプラチナ会員にステップアップと非常に順調です。

先月はVプリカキャンペーンのお陰で5,000円を突破しましたが、今月はそれ以上になりそうです。
去年の年末に会員登録したばかりでこれは上出来だと思います。

pinmp3

会員ステータス制度とは?

ポイントインカムが行なっている案件に申し込めば申し込むほどもらえるポイントがUPするシステムです。
プラチナ会員になると一般会員に比べて7%UP!

1,000円の報酬がもらえる案件に申し込んだら自動的に1,070円もらえる事になるのでこれは非常に大きいです。

会員ステータス制度

なのでポイントインカムの場合は、プラチナ会員になる事が大きな目標となります。

プラチナ会員になる方法

でも100,000pt以上貯めるのってかなり大変じゃないの?って思いますよね。

確かに途方もなく多くのポイントを稼がないとプラチナ会員になれないような気がします。
しかし私の場合、ほとんどお金を掛けずに半年ちょっとでプラチナ会員になれました。

その大部分を稼ぎ出したのが、auスマートパス案件です。

auのスマホユーザーなら、月額372円(税抜き)で利用出来るサービスをフル活用します。
こちらもポイントインカムの場合、多く利用するほどにボーナスが付くメリットがあります。

incau

auスマートパスのメリットについては、以前書いた記事をご覧下さい。
ちなみに先月は、モニターでミニストップのソフトクリームと新商品の第3のビールを無料でゲットしました。

auスマートパスは解約しないでポイントサイトのアプリ無料ダウンロードで稼ぐ方が得
auスマートパスのおすすめの使い方

その他の狙い目案件

auユーザーじゃなくてもまだまだポイントを稼ぐ方法はあります。
手っ取り早いのはやはり単価が高いカード案件です。

コンビニをよく使う人なら非常にメリットがあるこの2つのカードが特におすすめです。

ファミマTカードの申し込みで還元率が一番高いポイントサイトは?
ローソンPontaカード(ポンタ)の申し込みで還元率が一番高いポイントサイトは?

無料で申し込める案件としておすすめなのが、Vプリカのアカウント作成です。
ポイントインカムでは、換金する時にポイントをVプリカで受け取れます。

side_bnr

一応、アカウントを作っておくだけで200pt、さらにそのアカウントへ貯めたポイントを交換するだけでボーナスが1,000ptもらえます。

登録の手順はこちらの記事
Vプリカに登録してみた

他のポイントサイトとの違い

ポイントインカム以外でも、会員ステータス制度を導入しているポイントサイトはいくつかありますが、ほとんどが3ヶ月とか6ヶ月ごとに申し込んだ案件数によってステータスが上下します。

常に申し込みたい案件ばかりじゃないのでこれはなかなか厳しいのが現状です。

しかしポイントインカムに関しては、累計獲得ポイントが対象となっています。
つまり会員登録からコツコツ申し込んだ案件のポイントが貯まってステータスが上ったらは基本下がらないのが特徴です。
※クリックやゲームのポイントは対象となりません。

実は一番大きいのがこの部分ではないかと思います。

ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法