先週のビンゴ&攻略情報2014年4月2週分+ドリプラ換金情報 | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

先週のビンゴ&攻略情報2014年4月2週分+ドリプラ換金情報

先週ビンゴしたのはゼロでした。
ビンゴ以外では、お財布.comの検索で結構稼げました。
それからドリプラの最新換金情報があります。、

お財布.com

検索で当たるお財布サーチのスマホ版で10コインが当たりました!

20140402oskes

さらにPC版でも5コインが当たりました!

20140401oske2

その他にも1、2コインがちょこちょこ当たっています。

お財布.com/稼ぎ方と攻略法

ドリームプライズ

さて去年から不正防止の名目で換金の人数制限を続けているドリプラですが、やっと換金出来ました。
私の場合、2,000ptを持っていたので、1,000ptずつ2回に分けて換金しました。(1度には換金出来ない為)

drkan

まず4/7に換金開始の10時直後にPointExchangeに換金出来ました。
先着1,500名なのでこの位のタイミングじゃないと換金は厳しいようです。

その時に換金についてリニューアル情報が書いてありましたが、次の日になったら何故か消してありました。
記憶しているのはこんな感じだったと思います。

  • PointExchangeへの換金は今回を持って終了
  • 代わりに次回よりPexへの交換を開始
  • 換金人数を4,000名に増やす。(4,500名だったような気もする)

PointExchangeへの換金が無くなってもpexが加わるのなら問題なさそうです。
さらに助かるのは、やはり1,500名⇒4,000名への人数制限の緩和です。

そんな訳で次回の4/14には、うっかり換金が11時過ぎになってしまったのですが、ちゃんとPexへ換金出来ました。
感覚的には以前の5,000名の頃と同じだと思います。

とは言えやっぱり会員が自分で稼いだポイントを自由に換金出来ないのは問題があるので、当ブログでは、換金制限が完全に解除されるまでは引き続きおすすめ出来ないお小遣いサイトとして分類します。

それでも閉鎖という最悪の事態は回避出来たようなのでちょっと安心しました。
ドリプラは老舗サイトだし今までだいぶお世話になったので何とか復調して欲しいと思います。

ドリームプライズ/稼ぎ方と攻略法